アンコール


エスケリータから、ブラジルコーヒーから約2週間。

変わらずほぼ日(さらにかなりな時間)で聴いています、古川麦さん。
歌も音も、どちらのメロディもとにかく<聴きたい>が止まりません、欲します。


「いやいや、知ったばっかりだから…」とよく分からない自制?をしてるのがすでに危険信号(笑)。
自制ってなんぞやって感じですが、なんでって勢いにまかせたら…ねぇ(ちほーじんですし限りある資源ですし…苦笑)。
次にまた東海近辺に来て下さるのを待ちましょ。って言ってるそばから無理な気がする、気しかしない。

このままCDを聴き続けていったら、ライブの行きたさがどんどんどんどん膨れ上がるばかりじゃないか。でもその声、そのギター、その音…耳が、手が、「アンコール」しちゃうんですよね、止められないんですよ。


うーーーーーーーーーん(困)。


今日はここでこれを見たら寝よう。
あ、寝しなもCDを聴きながら、ね。


星めぐりの歌/古川麦