2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は・・・

っていうか今日は一体何の日ですか!ペリ高橋さんのブログを見て「えっ、わたしもごま豆腐って豆腐入ってると…あ、でもよくよく考えたら違うか」とか、まんまと高橋さんの話術(?)にはまりかけていたら最後に嬉しいお知らせが。 3月1日からオフィシャル…

FC限定ライブ&2つのツアー

本日はお休みでして、午後から友人とお茶などしたり、で、そのままライブに行くという友人の一人を送って行きつつ、せっかく街(←それは駅周辺の意)まで来たのだから、3/21(ペリ)・22(sleepy.ab)の時の切符も買って行こう、あー、FC限定ライブの当落…

たすけて〜

お母さーーーーん!こわいよこわいよ〜。 ここを開いたらものすごい写真が出てきちゃったよーーーー。 もうコワくて夜中にトイレに起きれないよーーーーー!なんて事は言いません(←もう18歳もとうの昔に過ぎている事ですし)。でもホントこわいよ? >何…

 春のライブ予定

先日、椿屋さんの<2つのツアー>に「大丈夫大丈夫!4月以降は<HEEFEST2009>しかないから!」とか書いてた自分ですが、確かに4月はそうなのですが、気付いたら3月が結構な感じになっていました。誘われたライブ1件、peridotsにスリーピー、(当たれば…

 やっぱり椿屋ファンって・・・

幸せ者ですよね〜。 っていきなり何の話だって感じですが。 久しぶりに更新されたKIRISAME。 見ました?もう見ちゃいました?? 写真の中のやっちんを「何かマンガみたいだな〜」と思いつつ(あれ?私だけ?)、弾丸ツアーと書かれたその文字(しかも名古屋…

 何度も、何度でも

昨日のリアライズ。 いつのまにかうとうと〜っと夢の中に入っていて起きたら3時。 夜中に「ひゃーーーーーーーーっ!!!!」と叫んでしまいそうな勢いでした。 いや、結構やらかす(&電波の入りが悪い)ので友人に録音をお願いしてあるからいいんですけど…

 AXDX先行受付情報!

椿屋公式HPにて、TOKYO REAL-EYES “LIVE SUPERNOVA AXDX”の先行受付情報がのっています(期間は2/23(月) 12:00〜2/26(木) 18:00まで。くわしくはこちら)。 会員登録(無料)が必要になりますが、昨夜の電話先行予約で取れなかった方、一般発売前のこのチ…

 公式情報&真夜中の妄想(暴走)

椿屋公式HPにて、今週のTOKYO REAL-EYESゲスト出演についての 詳細がUPされていました。 出演するのは中田くんのみ、出演予定時間は24:40〜25:10だそうです。 そっかー、中田くんだけかぁ。 いやいや、十分嬉しいんですけどね、リアライズなだけに(?)メ…

 「MIXUP+〜TUWEEN the RADIO vol.2」大特集!

ふにゃふにゃしてます、うれしくて(←初っ端からキモくてすみません 苦笑)。 さきほど「MIXUP」聴き終わりました。 今日は先週日曜日に行われた「MIXUP+〜TUWEEN the RADIO vol.2」のライブ音源・ライブ終了後のインタビューがOAされました。 わたしの地元…

 週末雑感

リアライズを聞き終わっても眠気というものが訪れない、という事で完徹決定ーーーー! というわけで朝もはよからこの1週間のあんなこんなをまったりつらつらと。 今週はふと気がつくとTHE COLLECTORSの「たよれる男」が脳内で鳴っていました。 いや、タイト…

 リアライズ

さぁ〜始まりました、リアライズ! 明日(じゃなくて今日か)は休みなのでねー、うたた寝してしまわない限り最後まで聞きたいと思います。そして3月26日の“LIVE SUPERNOVA AXDX”に行こう!と思われている方は来週(今週ではないです)番組内で先行予約が…

 MIXUP+〜TUWEEN the RADIO〜vol.2@恵比寿LIQUIDROOM

行ってきましたー。そして帰ってきました東京から。ラジオでのトークそのままにTHE COLLECTORSの出番は旬な(笑)3番目。 ラジオを聞いてたとはいえ、「いやいやそうは言ってもきっとトリでしょ」と思っていたわたしはシュノーケル、アンダーグラフに続く3…

  HAPPY BIRTHDAY!

本日、2月8日は椿屋四重奏の艶担当、永田貴樹さん27歳のお誕生日でございます。 永田くん、お誕生日おめでとーーーー(パチパチパチ)! この間、中田くんのことを「いい年齢の重ね方してるなぁ」なんて何様なこと言っちゃいましたが(苦笑)もちろん永…

今年も春が

昨日、自宅に帰るとFC会報が届いておりました。 「お、封筒が新しくなったのね」とか思いつつ中を開けると今までより縦にちょっとサイズアップした会報が入っておりました。 写真がいっぱい(禁断のセミヌードまであるぞ 笑)、そしてインタビューあり、お…

 「MIXUP」特別企画 加藤ひさし(THE COLLECTORS)X 中田裕二(椿屋四重奏)ボーカリスト対談! 後編

2月8日追記。 後半もおもしろいですよー。 ファン層を聞かれて<ヴィンテージ>って言葉に(←言いだしっぺは加藤さんです 笑)どっちかと言えばそっちよりの人(←わたし)は多少の苦笑いをしつつ聞いていましたが、今までも、さらにこれからも老若男女、た…

 「MIXUP」特別企画 加藤ひさし(THE COLLECTORS)X 中田裕二(椿屋四重奏)ボーカリスト対談! 前編

カテゴリーを<文字起こし>にしてますが、番組冒頭のそれぞれの紹介部分は大体こんな感じ、って文字起こしではなく雰囲気で書いちゃってます。あと、細かい部分も端折ったりしてます(苦笑)。 なので「大ざっぱにこんなこと話してたのねー」くらいの感覚で…

 まったり休日

昨日は仕事の後、去年退職した先輩の送別会がありました(←年末年始はバタバタで昨日に延長)。 焼肉食べて二次会はカラオケへ。 ぐぐんと人が減って30代40代のおなじみのメンバー(?)になったカラオケは、バンドあり小田〇正ありジャ〇ーズありアニメ…