やっぱり椿屋ファンって・・・

幸せ者ですよね〜。


っていきなり何の話だって感じですが。







久しぶりに更新されたKIRISAME。
見ました?もう見ちゃいました??


写真の中のやっちんを「何かマンガみたいだな〜」と思いつつ(あれ?私だけ?)、弾丸ツアーと書かれたその文字(しかも名古屋って!)に「えっ!?いつ?いつやったの?ゲリラライブとかしちゃったの??? そんなの聞いてないよーーーー(泣)。あ、聞いてたら(知ってたら)ゲリラじゃないか」と勝手に一人で話ができあがって舞い上がった(というか舞い下がった?)数秒後、「あ、ツアーって<旅>って事ね。<ライブ>じゃないのね。」と気付き、自分のうっかりさ加減と妄想(?)っぷりに苦笑いした日曜未明。

おはようございます。

で、見ました?見ちゃいました(←しつこいよ! 笑)?





そろそろしびれを切らしてると思いますが(←いや〜、何でもお見通しですね〜中田裕二さん。さすが「雨も滴るいい男バンド」*1だ!)





どうせバレるんでちょっとだけ(←どうせバレる?ん? それは昨日のリアライズでの自分…の事を言っておいでで?)


4月から7月にかけて、ツアーを2つ行う予定です。「2つ」です。

4月から7月にかけて、ツアーを2つ行う…4月から7月にかけて…ツアーを2つツアーを2つツアーを…(あ、壊れたおもちゃみたいになってきたので終了)


4月から7月にかけてツアーを2つ行うそうです! 待ってた!待ってたよそんなお知らせを!!!!




心の準備?しますします。ってかしっぽがんがんにその時を待ってましたから!


4月以降のスケジュール?大丈夫大丈夫!まだ<HEEFEST2009>しかないから! 7月末に多分いつも誘われてるキャンプ(あ、某事務所主催のフェスです)があるけどそれはいつもね、誘われる度に「椿屋さん(ライブ)がもしあったときは…」って言ってるのでもしも被っても大丈夫(と言いつつ私も結構毎年楽しみにしているので被らないのが一番ですが…)!

あ〜、それにしても土曜の夜にお知らせしてくれるとはやっぱり優しい男よのぉ(←何キャラだお前は 笑)。
だってこれ一日違ったら、椿屋ファンは(寝不足だったり収まらないテンションだったりで)大変な月曜日を(学校とか会社とかで)迎える事になってますから。うんうん、やっぱりSになりきれないSよのぉ、ホホホ(←だから何キャラだってば!)

*1:昨夜から「愛と幻のエンドレスゲーム」にどっぷり浸かってるため 笑