2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

う、うわーーーーっ!!!

今さっきモバイルサイトを見て眠い目も吹っ飛びました。 で朝からパソコン開いちゃってます(そりゃあーた、したくもなるわさ!)去年に引き続き、今回も福岡タワレコでインストアイベント決定ですよーーーー(くわしくは椿屋公式EVENTにて)! うわーーうわ…

  「GOOD LIFE」試聴

えー、毎度のことでありますが、某バンドさんはほぼ日であちこち見て回るのに、ことちーぼうに関してはたま〜にしか確認しない不肖なファンでございます(一応これでもファン・・・だよ?)。で、多分かなーり前からされていたらしい某amaz○nさんでの試聴を今さ…

行きはよいよい帰りは…

ただいまト○レ休憩を兼ねて恵那SA(岐阜県)でごはん中。 昨日から現在までの走行キロは1010Kmでございます。 土砂降り、(プチ)渋滞、(霧による)50K規制…ありとあらゆる運転苦(?)を味わいました。当分ドライブはいいです(苦笑)。 っていうか長距離…

 至福のとき

(ご飯を食べ)さきほどホテルに戻ってきましたーーーー。もう、ね。はーーー、終わっちゃった。さみしいような、でもしっかりと満たされています。 スペシャル感たっぷり、でもそれだからってわけじゃなくとっても贅沢な時間を過ごせました。あーーー、大人…

日本海だー!

予定通り高速6時間半とばして(いやホント 苦笑)やってきました、新潟! へぎそば食べたー! イカ釣り漁船見ながら買ったばかりのお刺身ひろげて食べたー!タコうまー!ってか白いご飯ください(笑)。ではなくて… そう、こんぽじです。 せっかくなのでライ…

 どきどき

すみません、起きたそうそう(新潟とは)違うことでどきどきしてます。 昨日、いつもお世話になりまくりのサイトでキャンペーンの情報を目にしました。 その時は「おーーー、さすが群馬だねぇ」と羨ましさだけで見ていたのですが、今朝もう一度拝見して、ふ…

 初の新潟

昨日(じゃないおとといか)、久々の霧雨更新(&『シンデレラ』の歌詞も載せてくれた!)に「ありがとよん(笑)」ってブログ打ってたらプシュン・・・って(PCの)電源が落ちました。 今日もお天気調べたりいろいろしてるうちにすでに2回落ちてます。でも電…

 UP's BEAT文字起こしもどき(2009-07-14)

えー、いきなりタイトルと関係ないですが、昨日「JAPAN」買ってきました。 中田くん、<っぽい>ね(←何がだ 笑)。 インタビューは両面1ページ半でした。 内容はリアライズで聞いた内容と、あとはとにかく(アルバムを)手に取った時の感触が楽しみだとい…

 やったーーーーーーーー!!!!

(私が知ってるだけで)リアライズで3回目の「シンデレラ」かかりました! たくみさん、ありがとーーーーーっ!!!! そうそう、今週はいろんなライブレポが読まれてますもんね〜(にやにや)。それだけじゃなくて初めて聞く地元出身のバンドがあったり。 …

てんこもり

何だかあっちこっちを覗いたらいろいろいろいろ情報がっ! 何だ何だ!? 梅雨明けと同時に一気にマビィぞアツいぞ(笑)! わたしもリアライズ聞きながら、「シンデレラ」をリクエストしながら、知ったものからひたすらバンバン書きまくっていきまーす! ま…

 2009-07-12 ROSE NIGHT TOKYO

いいステージ(渋公ファイナル)を観た後でしかも日曜日、とくればもう! ってなわけで急遽勢いでチケットを買ってしまった感はありますが行ってよかった! にしてもお台場なんて何年ぶりだろ。友達と観光で来たのが先か、ちーぼうの(BS)公開収録に行っ…

 拝啓やっちん様

あ、こんなタイトル前にも書いたなぁ・・・。普段は一応モバイルサイトの内容にあまり触れないようにしているのですが(と言いつつ書いてるかも 汗)今日はツッこむ、じゃないや会話させてください(その前にアンタは昨日のこと書きなさい!)。やっちん、ヒ…

ROSE NIGHT

ただいま自宅に帰ってまいりました。 まずは新幹線の中で打って、何故かここにアップできなかった<帰ってきたよレポ?>(←何それ 笑)をまんま移させていただきます。 あと残っているのはMCネタといつもの独り言くらいしかないですが、とりあえずは最初…

[椿屋四重奏] ひさびさ渋公

熱視線からまるまる1週間経ってしまいました。 ライブの翌日はいつもの見慣れた朝の通勤路もなんだか違って見えたなー。 でもライブって、音楽ってそういう力があると思う。 渋公ライブ、どれだけよかったかはもんもん連呼しまくった(苦笑)当日のキモい文…

 UP's BEAT文字起こしもどき(2009-07-07)

2009年7月7日、七夕の日に始まったUP's BEAT(番組ブログはこちら)。 てっきり中田くんひとりで進行かと思っていたらちなつさんという方と二人でございました。でもこのちなつさんという方、(しゃべるトーンが)結構落ち着いていてしかもとっても自然。う…

 チケット取れたーーーーーーー!

ちーぼうデビュー11年にして初めてのブルーノート東京、チケット取れたーーー! ブルーノートというところのシステムがそうなのか(いや、違うかも)今回はFC先行はなし(あ、ブルーノート会員の方は先週先行がありましたが)。新生綾戸智恵、初めてのブ…

 ひときわ眩しい日差しの中へ

FC先行、モバイル先行に続いてHPでも「CARNIVAL」ツアーの先行発売が始まりました(13日23時まで)。 もう一回じっくり日程を見回しましたが(笑)最初の予定どおりで。あーーー、10月まるまるひと月さびしいなぁ(こらこら贅沢言うんじゃありませ…

 あれから4日

日付変わってもう木曜日。 渋公からもう4日経っちゃいました、早いものです。 なぜかあの後から「プロローグ」が頭の中で鳴り続け、そして実際聴いてます。 別にセトリにあったわけでもないのにね、なんでだろ。 と相変わらずわたくし事ばかりですみません…

これだからもう…もう(嬉)

アンコール以降があまりにもグダグダで(あ、MCが 笑)調子狂う…っていうか調子戻っちゃって「あ〜ぁ、やっぱり椿屋さんは椿屋さんよね〜」って変な安心(?)をしちゃったけど(←何だそれ)、今日はそれに負けんぞ!!! そこにいくまでどれだけ凄かったか…

 まわる〜ま〜わる〜よ想い〜は連鎖〜

期待と妄想くりかえ〜し(by「時代」のメロディでよろしくです 笑)。ってその話はもちっとあとで。 まずはこちら。 日付変わって7月5日日曜日、本日は熱視線7のファイナル@渋公です。 あー、(名古屋)初日からもう1ヶ月経つのねぇ、早いなー。 椿屋さ…

何やらいろいろ

にぎやかしいです、椿屋さんまわりが。まずはロングなアレ(笑)、TOUR'09「CARNIVAL」のチケット先行がFCに続いてモバイルでも始まりました(5日23時まで)。 すでにFCで申し込みは済ませているんですけどねー、ついつい他にも行けないか確認したくなっ…