拝啓やっちん様


あ、こんなタイトル前にも書いたなぁ・・・。

普段は一応モバイルサイトの内容にあまり触れないようにしているのですが(と言いつつ書いてるかも 汗)今日はツッこむ、じゃないや会話させてください(その前にアンタは昨日のこと書きなさい!)。

やっちん、ヒット祈願(的なもの)行ったんですか!そうですかそうですか、天まで届きましたか!こりゃ来年には外車か?


昨日のROSE NIGHTにもふれてらっしゃいますが、自分たちの話じゃなくそこ(共演者)に食いつきますか。いや、分かるけど。なんというか同世代だなぁとしみじみ感じてしまいますです、はい(笑)。ただ、わたしはTATSUさん見たとき「ぺ、ペリライブをーーーー!」って思ってしまいましたが(あんたこないだTVでFIREさん見たときも同じこといってたじゃん!)。



そうそう、昨日のROSE NIGHTの時の中田くんのMC第一声が思いっきりLOWで思わず「あなたはやっちんですか」とツッコミたくなっちゃいましたが、まさかリーダーさんも夏風邪ひかれたとかじゃ・・・ないですよね? 明日も元気な声が聞けるのを楽しみにしています(っていつの間にか相手がやっちんから中田くんに変わってるよ! 苦笑)。