2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

  静岡祭!

先週のツアー@静岡から一週間。もう一週間ですよ!?早すぎます。 仕事に追われながら時だけが過ぎていく、そんな感じです。 いかん、いかんよーーー。 元々憶えてられない人が一週間経ってさらに記憶が…。 ま、まま(苦笑)、アヤしい記憶を手繰り寄せつつ…

ふはーーーー

あーーー、つい数時間前までいた「別世界」は終わっちゃたんだなー。 静岡祭り終わっちゃたー、さびしいなぁ。 あぁ、幸せだなぁ。 帰りの高速SAでご飯を食べ(ライブ直前に食べたのにまた? 笑)、友人を送り、1時間ほど前に帰ってきました。 初日@大阪、…

だぁーーーーっ!

もうーーーっ!!!! 訳わからーん! 久々押されたー(嬉) ほとんど見えなかったー(笑) めちゃくちゃ汗かいたー! 酸欠だーーー! 楽しーーーい! あぢーーー! イエーーイ(やっちん化 笑)!!!さぁ帰るぞー! あ、「承知の上〜だら〜!」って歌った…

 今日は

先月から何だかバタバタしだした職場ですが、そのピークが今週でした。で、そのバタバタを6日間終えたら・・・今日になってました。 まぁ来週(祝日も関係ないぞー! 悲)もわさわさしてるとは思いますが、それはそれ。今日は日曜日です。11月22日 日曜…

しゅっしゅっ!しゅっしゅっ!

あ、すみません。いきなりいただいたコメント引用させていただいちゃいました(てへ。ありがとうございまーす!)。 更新されたKIRISAME読みました。 <中田くん>だね(ニュアンスでよろしく)。 その言葉、言葉使い、気遣い、わがままさ(いい意味です。そ…

 一夜明けて

もうすっかり京都のお祭りも終わり、今日の深夜、もしくは明日あたりにはKIRISAMEとか更新されるかも。 で、できたらそれを見る前に書いときたいと思って(見たら書くこと変わりそう。いや変わらないか。ぶつぶつ・・・)そうなる前に書きます。 中田くんの優し…

 2009-11-14 TOUR'09「CARNIVAL」@名古屋ELL

さぁ、今頃は京都でお祭りも終わった頃ですね。SOLD京都、盛り上がったんだろうなぁ。 そんな中、ぽちぽちと昨日のライブを思い出し思い出し書こうと思います。 ホントに楽しかった(楽しみまくってた)のでねー、実際のところあまり記憶はないのですが、今…

 ぷしゅん・・・

「折れない心が必要さ〜、来週の静岡へ〜行くためにぃ〜」 あ、この人ネジが外れたと思われた方がいらっしゃるでしょうか。 もともと外れぎみではありますが(苦笑)そうじゃないですよー、ちょっと心が折れてる(?)だけです。名古屋、とってもとっても楽…

さすがです!

今週はほぼ雨ばかりだった東海地方。今朝も、っていうか家を出るときもビミョーな空だったのですが…。 ただいま岡崎(だからローカル話はやめなさい 笑)付近のどんこから見える空はしっかり晴れてます。マビィです(笑)。やっぱ晴れ男バンドですな。期待を…

 おつかれさま

昨日、会社帰りに某携帯ショップへ。新しい携帯にしてきました。 いやー、一日携帯が使えないだけで結構不便なもんですな。 まず、朝から目覚ましがなくて(携帯アラームが使えない、という意)、いや、目覚まし時計は1つあるんですけど、無意識にとめちゃ…

ついに来た!

今日、仕事でもないのになんでこんな早くから私は起きてるんでしょう(知らんがな! 笑)。 いや、リアライズ聞いてたらいつのまにか寝ちゃってて(またですか)、起きたら今だったんです。 で、もう寝られそうにない。今日と来週の日曜日はちょっと特別です…

うわ〜(焦)

電化製品が立て続けに壊れるってあんまよくないって聞いたような気がするんですけど迷信でしょうか。 な〜んか今年に入ってから多い気がするんですよねー。 まぁ、まずはパソコンです。いや、正式には壊れてないですけど。何っていうかギリギリな感じ? でも…

 11/9 HBCラジオ「サウンド・エクスプローラー」(電話インタビュー)

千葉の当日、「あー、今日はラジオもあるんだよね〜」と思いつつ、思うだけで終わるはずだった番組「サウンド・エクスプローラー」ですが、今回もtyutyuさんからラジオレポをいただきました。 tyutyuさん、いつもありがとうございます! ライブ当日ではなく、…

 ・・・。

昨日はナガサワンマン@名古屋の日でございました。 少しでも早く行けるようにと、日曜日に新幹線のチケットを買っておいて気合い十分!だったのですが・・・行けなかった(凹)。 ホントにがっくりです。「セットリストは全公演変えながら行く」の言葉に「どれ…

 んーーーー

本日発売のZher the zoo。分かってはいたけどやはり(一般発売が)終わってみれば・・・。私は今年は取れました。 一昨年が取れて去年が取れなくて・・・一年おきに取れてるということか? 今年はすでに一度FC限定のライブがありましたね(行けませんでした・・・)…

あぁいつものこの感じ

病み上がりでのライブ。体力も気力も何も残ってないはずなのにKIRISAME更新してくれる中田くん。 待機組としては本当に嬉しかった(泣)・・・とか思うファンでごめんなさい。 やさしいなぁ。どんなに下ネタ満載でも・・・ってかその通常モード(もうそうなの? 笑…

 明日ですよ!

だめだだめだ、完全に↑↑モードだ。 誰か一緒にDVD見ませんか(誰がこんな場所までくるって言うんだ 笑)? あ、カラオケ行って椿屋歌いまくるってのもいいなぁ。 あー、ライブ行きたい(一週間後まで我慢しましょう)!!!今日のライブに行かれて余韻にひた…

リーダー完全復帰!!!

今日の高崎、どんななんだろうとずっとそわそわしていました。 レポ探しをするのもしたいようなコワいような。 見たとしてもただのレポ探しじゃ、どこか安心できないような(何それ)。 なんて思っていたら一件のメールが! もう何年のお付き合いでしょう、…

リーダー復帰!

椿屋さん、今日の高崎からお祭り復帰です!よかった、よかったよぉぉぉ〜(泣)。中田くん、重症化はしなかったってことですよね? メンバー・スタッフさんも罹ってないということでこちらも本当によかった! 昨日のKIRISAME読んだら、全身の力が抜けた・・・じ…

 霧雨更新

中田くんがKIRISAMEを更新してくれてます。 公式のお知らせを見てから、とにかく動揺しまくりで医療従事者の友人にメールしたり、で、「ちゃんと薬飲んで安静にすれば大丈夫だと思うよ」「うちで診断した人はみんな元気になってるよ」って聞いても「でも、で…

宇都宮公演中止のお知らせ

中田くんが新型インフルエンザに感染し、中田くんの体調と、さらに感染を防ぐためにも今日の公演が中止になったと公式から発表がありました。中田くん、喘息の持病があるのに・・・大丈夫かな。ひどくなっていない事だけを祈っています。昨日の福島、楽しく終わ…

 週末雑感

日が変わって、月も替わって11月。仕事的には年末も意識するような時期になってまいりました。 椿屋さんもイベントライブが決まったりして。きっとこのライブが年末最後のライブになるのではないかな?先週は女子大ライブ(これがまた予想以上のボリューム…

行くっ!ってか行かせてっ!!!!

椿屋公式にてイベントのお知らせが載っています(こちら)! [UKP 20th ANNIVERSARY PARTY vol.13 『代沢クロニクル』] 【日時】 2009年12月29日(火) Open18:00/Start18:30【会場】 Zher the ZOO YOYOGI【発売プレイガイド】 ぴあ/ローソン/e+/店頭 [PG発売…