リーダー復帰!


椿屋さん、今日の高崎からお祭り復帰です!

よかった、よかったよぉぉぉ〜(泣)。中田くん、重症化はしなかったってことですよね?
メンバー・スタッフさんも罹ってないということでこちらも本当によかった!


昨日のKIRISAME読んだら、全身の力が抜けた・・・じゃないや、体全体で安心しました(ニュアンスでよろしくです)。
とはいえ何日も高熱を出していたその体。きっと無理もしてる(する)んだろうなぁという心配は否めませんが(KIRISAME、その文章からいろいろ考えをめぐらせてしまうやっかいなファンは私です 苦笑)、リーダーが「明日からまた騒ぐぞ〜」って言ってるんだ。もうそこは敢えて心配しすぎず今夜を楽しみにしていようと思います。

ん?今夜を楽しみ?
ってまるで今夜のお祭りに参加するような口ぶりじゃないか(笑)。
いえいえ、遠い地から今夜の様子を妄想(←またかいっ! 笑)しつつ無事を祈っております。