霧雨更新

中田くんがKIRISAMEを更新してくれてます。


公式のお知らせを見てから、とにかく動揺しまくりで医療従事者の友人にメールしたり、で、「ちゃんと薬飲んで安静にすれば大丈夫だと思うよ」「うちで診断した人はみんな元気になってるよ」って聞いても「でも、でも中田くんは喘息もってるんだよ〜(泣)」と、どこまでいっても不安だったりしました。

そんな中開いたKIRISAME DIARY。

「もうっ、こんな時まで・・・」と涙目になると同時に、やっぱり中田くん本人の言葉を読むと急に安心したり(ファン心理ゆえ許してください)。


>今までこういうことでライブをとばした事が無かったので自分でもショックです。

そう、今まで熱があろうと体調が悪かろうとライブをとばした事がなかった中田くん。そのショックは想像に難くありません。


>マスクも常に装着して、うがいも手の消毒もこまめにやってたんですが・・。

特典DVDで、いつもいつもマスクをしている中田くんを見てました。どれだけ気を使っているかも分かっています。でもそれでもどうにもならないことはある。



ごめんね、なんて言葉を見ると、いろいろ気にしてるんじゃないかと、逆にそちらの方が心配になってしまいます。


とにかく今は、とにかくゆっくり休んでください。


KIRISAMEで「元気になりました〜」って更新があるのをただただ待ってます。