宇都宮公演中止のお知らせ


中田くんが新型インフルエンザに感染し、中田くんの体調と、さらに感染を防ぐためにも今日の公演が中止になったと公式から発表がありました。

中田くん、喘息の持病があるのに・・・大丈夫かな。ひどくなっていない事だけを祈っています。

昨日の福島、楽しく終わったみたいで(いつも拝見してるブログとかKIRISAMEとか)、行けないながらも「今日の宇都宮はどんなかな〜」なんて楽しみにしていました。昨日のKIRISAMEではそんな事微塵も感じなかったのに・・・。
今日、行かれる予定だった方、(日曜日ってことで)遠征で自宅を出ていられる方、少しでも早く公式を見てるといいのですが。っていうかこういう時こそメルマガとか送った方がいいのでは・・・と思うのは自分が自宅にいて冷静だからなんだろうな。

でもそんな事より何よりやっぱり中田くんの体が心配です。大丈夫かな、大丈夫だよね。
ライブの振替とか何とか、元気になったらいくらでもできる。今はただただ一日も早く治りますように。メンバー・スタッフさんも大丈夫かな。
ライブハウスという狭い密室の中だから、昨日ライブに行かれた方も心配です。