2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2010-7-23 TOKYO REAL EYES文字起こし

中田くん一人と思っていたらりょうちんも一緒に出演してくれたリアライズ(あ、もしかしてまた運…いや、椿屋株式会社ですもんね。やれる事は自分たちでするんですよね。でもそのおかげで二人の声が聞けて嬉しいです!)雰囲気がねー、やっぱりリアライズなん…

 ONLY YOU

熱視線を直前に控えあだこだとつぶやく前に&つぶやきながら、そしてつぶやき後、今日買ってきたCDを聴いてました。 ONLY YOUアーティスト: 綾戸智恵 meets JUNIOR MANCE出版社/メーカー: ewe records発売日: 2010/07/14メディア: CDこの商品を含むブログ …

 真夜中のつぶやきその2

今回、コンポジで女性の歌が増えたのは、「孤独のカンパネラを鳴らせ」がとても男性的だからなのの裏返しかなぁ、なんて思ってみたり。 あ、増えたって言っても半分(3曲)か。 それにしても「いばらのみち アコースティックver.」とか「熱視線」とかもう一…

 真夜中のつぶやき

寝ようかどうしようか迷っている中、「また君に恋してる」ダウンロードなう。 単純すぎですかそうですか。 でもまだ中田くんの声が残ってる。 サビはもちろん、「いつか風が散らした花も季節巡り色をつけるよ」のところが好き、というかよかった!

新生前夜

ただいまです。いや、日付が変わるぎりぎり前くらいには自宅に戻っていました。 くるくる裕二を見られなかったひきかえに(つぶやきで拝見しました)。そしてアレしてコレしてパソコンの前に座ったらなんですかなんですかそれ。そんなにテンションあがっちゃ…

 ただいまブログのテスト中

そんな私ですが永田くんメンブロには反応しますよー。 阿部芙蓉美さんの公式YOUT○BEを貼ったことはあったけど、my spaceもはてなで貼りつけられたりするのかな。 さぁやってみよー! ・ ・ ・ ・ ・ ・ あ、無理でした(凹)。はてなができないのか私のやり…

 パソコンは嫌いです

ブログやってツイッターもやってる人が何を言ってんだって声が聞こえそうですが。 ブログなんて、ツイッターなんて、文字さえ打てれば出来るのさ! 昨日、無線LANなのに線をまんまパソコンに挿してust見てたのは私です。 昨日ustで盛り上がってそのままお泊…

 ファン感謝祭

いやー、昨日は盛り上がりましたね〜。 え、何がって?あれですよ、あれ!椿屋四重奏全曲試聴&トーク・ライブ by、MySpace×USTREAMですよ。 あ、ちなみに20時現在まだ見れたりします。昨日、お出かけされてたりなんだりで見ていらっしゃらない方、ひとまず…