2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 ある椿屋ファンの日常

今日(あ、正確には昨日か)はLOST IN TIMEのライブに行ってきました。 今年二度目というか初というか…とにかくサンライズ以来のライブです。誘ってもらった時は、まさか一曲一曲をこんな風に聴くとは思ってなかった。っていうかこんな風に違うバンドのこと…

 ぜひ!!!

えー、今さっきついったーでつぶやきましたが、お世話になりまくりまくり(あれ? 笑)の椿屋ファンサイトCafe Tsubaki様にてDate Fm特番(1/16)の文字起こしをしてくださってます! 勝手にのせてすみません(許してください〜!)!!!

今日の森

森って何だよって感じですが地名です。森町、小國神社。 去年のお花見以来です。 厄除け団子が有名な法多山には行きません。階段多いから(苦笑)。 暮れてゆく山がとてもきれいだったけど、ちょっと寄り道してる間に、赤みが消えてシリアス(?)な表情にな…

買ってみた

朝しみこむ力 青汁と21種の野菜 20袋出版社/メーカー: アサヒグループ食品メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 7人 クリック: 60回この商品を含むブログ (8件) を見るしかもam○zonで(だって奥様!32%offだったんですよ!)。 これ、音人で中田くんが巻末プ…

うわー

Voyage-air Guitar Songwriter Series VAD-04出版社/メーカー: Voyage-air Guitarメディア: クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る 折れるギターってすごいな。とギターが弾けるわけでもないのにぺたり。 あ、知ったのはね、ちーぼう関連で拝見し…

 2011年

もう半月が過ぎたんですよね。うん…うん。 止まってちゃいかんですよね。うん。 あ、青汁買ってみよ(言ってる事が明後日すぎてすみません 苦笑)。

声も出なくて力も出なくて一時間くらいぽーっと泣きながら一タイムラインを見てました。 野音をやって中野をやって、最後は仙台でサンライズ。 微塵も感じさせずに楽しませてくれてやりきって。 今思えば途中にしたまんまの宙ぶらりんな約束をひとつひとつ「…

 マテリアル

何だかとっても今さらなのですが、仙台SUNRISEの事書いて勢いにのっているのと(何だそれ 笑)、今日ふたたび思うことがあって、やっぱり書いておきたいなぁと思ったので書きます(前フリ長いぞ! 苦笑) 「マテリアル」。もちろん「モリのアサガオ」に合わ…

 仙台SUNRISE@Zepp Sendai

昨日(あ、おとといか?)はいきなりキモい書き初めを晒したわけですが…その言葉が一番に浮かぶほどの中野と仙台の夜でございました。中野はもうとにかく感動のしどおしでした。 開場前、会場前(何かネタみたいですが違います 笑)に溢れた人・人・人…その…

 書き初め

新年明けましておめでとうございます。 あ、なんかカタいな…。久しくブログを書いてないのでどんなテンションで書いたらいいのか分からなくなってる人ですみません。ツイ○ターを初めてからとんとこちらが御無沙汰になってしまいまして(苦笑)。去年もやっぱ…