2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

  UKP 20th ANNIVERSARY PARTY vol.13〜代沢クロニクル〜

12/29@Zher the ZOO YOYOGI 今年最後の椿屋ライブにふさわしい夜となりました。椿屋さんだけじゃなくてね、もう3バンド全部よかった!椿屋さん的には、ワンマンでの魅せるとか(いい意味の)余裕さって感じより、(イベントって事で)狙いを絞って息をもつ…

あーりがとーーー!!!

ぎりぎり最終の新幹線に間に合いました!もしかして人生初のマン喫御一泊コースになるかと思ったよ(ホッ)。 ってそんな私事はどーでもいいんです。今日のライブですよ!!!!いやめちゃめちゃだから。盛り上がらないわけがない!!!! もうね、2009年に…

うっかり三十路ーず

昨日(あ、おととい?)、我が家にもやっと(笑)会報が届きました。 クリスマスプレゼントもしっかりと! うわー、壁に穴とか開けられないよーーー。しかもポスターに穴が開くのもやだー。 ってそういえば今まで生きてきた中でポスターとかってものを貼った…

今年もやっぱり

椿屋さんで〆ないとね!という訳で今日のzher the zoo行ってきます。 つい何時間前にはCDJでトリを務めた椿屋さん(こちらにクイックレポ出てます)。 今日はどんなライブになるんだろ、やっぱり攻め攻めでくるのかな。 よーし、のぞむところだーーーーー…

 どどーーーんと!

モバイルサイト、クリスマスってことでかなり大放出でしたねー。 ストリーミングとかオルゴールver.の「シンデレラ」とか(ちょっとタメが入った感じもまた素敵)。 あ、中田画伯のキモトナカイ、もう見られないのーーーー(保存し忘れた)? 1月のカレンダ…

君無しじゃいられない

今さっき、リアライズで「君無しじゃいられない」がかかりました、赤坂に行かれた方のレポと共に(たくみさんも行かれたそうです)。 聴く、というよりひたすら盛り上がりまくりの定番曲ですが、じっくり聴いても(歌詞読んでも)本当に椿屋さんのスタンダー…

 メリークリスマス!

なになに?APARTMENT住人に素敵なクリスマスプレゼントが届くって話を小耳にはさんじゃいましたよ?わーいわーーーい!ってもうすでに手にされている方も多いんですよね。 昨日、ちょっと期待して家に帰ったけど、想像通り(苦笑)不在票すら入っていません…

!!!!!

ゆっくり書きたいけど今すぐ書きたい(わがままっ!)peridotsライブ決まった!!!! 来年2月20日(土)渋谷クラブクアトロ(くわしくはこちら)! しかも対バンの中にはOLDE WORLDEの名前もっ!どうだ?休みか?休みなのか自分!神様行かせてーーーーー…

 RO69

最速レポ出てるかな〜なんてRO69のサイトに行ったら、レポはまだ(←あると信じて疑わない人 笑)だけどまずはブログに載っていました。 い、井上さん?最後の一言はフリじゃないですよね? 私、CDJ行けないんですけど!!!!!!そして最速がらみで…KIRISAM…

 メークドラマ

BLITZ2日間終了しましたーーー! 中田くんは今日もファンに悪態(笑)つくし、やっちんはgdgd(笑)だし、りょうちんはいつになく自由(ドリフの「おいっす!」やってきましたよ。りょうちん、やりたかったんだって)、永田くんは相変わらずひと言集中(笑…

 ふゅえ〜い!

あははー、初っ端からすみません。去年の教訓(かくかくしかじか)を生かし、今日はライブ終了後一人打ち上げしてきまして。で、すこーし酔ってま〜す(今日も薄くしてもらった梅酒1杯でできあがっちゃった! 笑)。ま、外の寒さやら何だで若干醒めましたけ…

あれから一年

今日は午前中所用があったため行きから新幹線で。いやー、ひかり快適〜!ただいまみ〜しまー(完全にキテます 笑)。 ツアーファイナル@赤坂BLITZ2DAYS。 一年前と同じく場所に向かうと思うと勝手に(笑)感慨深いです。 ホテルも去年と同じところだしね(←…

赤ブリイブ(語呂がいいんだか悪いんだか 苦笑)

今日は会社の忘年会! しかーし、前回(送別会)の時のような失敗(?)は今日はしないぜぃ! お酒も飲まず、車で行って自分の運転でしっかーり帰ってきました、1次会でね。 だってだって明日は赤坂。明後日も赤坂っ(にや〜んx100乗)!!!家に帰って公…

 週末雑感

休日というのはどうしてこうも早く終わってしまうのか…いや、もう最近は毎日があっという間に過ぎていってる気がします。で、週末はひたすらほげーっと。今週末の忘年会に着て行く服でも買いに行こうか、あーそういえば去年も忘年会の翌日は椿屋ライブだった…

 うひうひ

CDだけは買いに行かせて〜とばかりに21:30すぎに会社を出て、閉店ぎりぎりのタワレコで買ってきました「This is For You〜The Yellow Monkey Tribute Album」! まだ2回しか聴いていないので感想も変わるかもですが… <02:20 追記> って打ったところで…

 来週は…

ここ最近、いつもリアライズで星羅さんが歌う「空の青と本当の気持ち」を聴いてる気がしますが。 椿屋さんの「BURN」はどこかでかかっていたりするのだろうか。 いやいや、CDで初聴きするのを楽しみにしてるので全然かまわないんですけどね。 だから敢えて…

 とまらない(笑)

明日(ってか今日)会社なんですけど。なのに全っ然これからって感じなんですけど(何が 笑)。 今、リアライズ聞きながらこれをぽちぽち打ってます(年始は1月1日からだってー!)。 っていうかたくみさんが「道づれ電話」って言葉を発すると、いつも妙な期…

 あっという間に

12月が来てしまいました。 せっかくの11月、もっと楽しみたかったなー。 あ、某バンドファン的にはしっかり楽しみましたよ。 ただせっかくのスリーピー月間(笑)をあまり実感することなく終わってしまった(凹)。 雑誌も(先月号の)音人とMUSICAを読…

今日は

北信越二ヶ所目、金沢でしたね〜。 どんなお祭りだったんだろ。 あー、去年金沢の次は浜…いやいや、明日は長野ですね! う゛ーーー、車でちょこちょこーっと行くんだけどなー長野。明日休みだったらなー(泣)。 なんて贅沢言っちゃいけませんね。っていうか…

うぐっ…。

仕事のピークは先々週…のはずだったのに今週に入っても早く帰れる気配なし。今日も5時間残業です(泣)。もう名古屋とかじゃなく、地元のライブすら平日は行ける気がしないよー。そんな中、来年早々の某ユニットの地元ライブ(平日)を見つけました。うーー…

チケット発売情報!

公式NEWSからのお知らせより。 赤坂BLITZ2days完全売り切れのため、両日2F立ち見席の販売(今週末)が決定したそうです! すごいっ、すごくないですかっ!? 去年より確実に増えてるんですね〜。 そうそう、先週末に届いた(FCで取った)BLITZ2日目の…