うっかり三十路ーず

昨日(あ、おととい?)、我が家にもやっと(笑)会報が届きました。
クリスマスプレゼントもしっかりと! 
うわー、壁に穴とか開けられないよーーー。しかもポスターに穴が開くのもやだー。
ってそういえば今まで生きてきた中でポスターとかってものを貼ったことないかも。
でもでもー。これはしまったままではもったいないですよね!いかんですよね!!!
パネル(あれ、名前合ってる?何て言うんだ?)買ってこなきゃ!





会報の総括はネタ的にもマジモードでも読み応えたっぷり。
ハグ会とかもちろんネタですよね(あ、でも以前ペリさんインストアでハグ会とかあったとこあるんだよな。フツーに本気? 笑)?
にしてもたかしげ班狙い撃ちな企画ばかりですね! たかしげ班じゃない私が見ても身悶えしそうでした(勝手にしてろ! 笑)。
あ、中田班的には「空中分解」のソロとか「道づれ」のソロとかプリーーーーーズ!もしくは座り込んでギター弾くとことか十六文キックとかもリクエストしていいですか。あー、でもライブになると小寺班な自分は個人的に「LOVER」だったり「恋わずらい」のだんだんアガってくところがたまらないんだよな〜。あ、でもでもアガるっていえば、時々あるジャムセッション的なものもいいよなー。「砂の薔薇」の間奏もアガるなー、で、そこから再び歌が入ってまたどんどんアガってって。「いたんだー」のだぁ〜っ!もキますよね!いや、りょうちんがドドッて入ったところからすでにキチャうんですけど(あぁDVD見たくなってきた…)。
あぁこれもはずせない、「道づれ」のフロント3人はやばいよね!っていうか言い出したらキリがないくらいアレコレ出てくるんですけど。もうそれ普通にライブになっちゃうじゃん!あ、でもリクエストライブとかはしてくれたら嬉しいなぁ。

その前に…アコースティックライブや゛っでぐれ゛ーーーーー(懇願)!!!!




ってタイトルからどんどんズレておりますが。

そう、日頃りょうちんのうっかりっぷりに「あー!またぁ〜!?」とか笑ってるひどいファンですが、今日はりょうちんばりのうっかりをやらかしてしまいました。
今日、課内の送別会に行って来たんです。確かに送り迎えがあることをいい事に調子にのって2杯とか飲んじゃいました(でも、その後のカラオケで酔いはある程度醒めたはず)。
そしたら同僚に送ってもらった帰りの車で携帯忘れてきちゃったよーーーー(泣)。
明日は東京なのに何やってんだ自分!とりあえず朝取りに行かなきゃ。
あぁ、もうこれからりょうちんの事笑えないな〜。