2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 つぶやき

JAPANの写真を見てはじめまして、って思った後、それとはめちゃめちゃ矛盾した内容のここ最近のたまった思い(←悪い意味じゃない、個人的にはむしろいい意味です)をつらつら書き始めたのだけど、まとまらない&睡魔が到来してきたので今日は断念。ってかあ…

 はじめまして

もしかして明日?と思いながら(あ、つぶやいたら「今日ですよ〜!」って教えていただきました。ありがとうございます!)JAPAN買ってきました。まず目次を見て「うほ〜っ、6ページ!」と思いながらお持ち帰り。 さくっとあれこれ済ませて読みましたよ。 ペ…

「ボンジュール」全国流通ver. 10/2(日)発売!

りょうちんのツイートにて(詳細はりょうちんHPで)大告知がありましたよ〜。手島大輔invite小寺良太「BONJOUR」、10月2日発売だそうです。手島TORIOの皆さん、りょうちん、おめでとうございますっ!全国流通なのでもちろんamaz○nでも。 BONJOURアーティ…

 つばき

昨日から我が家に椿が咲き乱れております。 わがままな姪(←わたし)のリクエストに応えてくれた叔母作。 ももたろさん(←これも椿屋さん絡み?りょうちん絡み?でリクエスト)に次ぐお気に入りになりそうです。

 2003-08-27

昨日…いやおとといか? 新木場に行ってきまして(新木場サン○ット2011)。まぁ、お目当てはえぇ…ペリさんです(笑)。 ペリさんは言わずもがな、イベントそのものがとってもよくて、どっかで休憩しながらまったりと楽しむつもりが、がっつり最初から最後まで…

 つぶやき

何事もなかったかのようにしれっと更新してますが(って某ひとりユニットさんみたいだな 笑)。 あまりに久しぶりすぎてタイトルもまともにつけられません(苦笑)。 でも、やっぱりいいなー。前の様ではなくても、今よりもうちょっと更新したいなぁ。 そし…

 ひとりごと

今日、手島トリオinvite小寺良太のライブを初めてUSTで見ることができました。 動画でちょこちょこ…はあったけどあんなにしっかりと見られるのは初めてで…手島さん、渡辺さん、今給黎さん、それぞれ本当に素敵! りょうちんは…手島さん動画で見せていただい…