「ボンジュール」全国流通ver. 10/2(日)発売!


りょうちんのツイートにて(詳細はりょうちんHPで)大告知がありましたよ〜。

手島大輔invite小寺良太BONJOUR」、10月2日発売だそうです。

手島TORIOの皆さん、りょうちん、おめでとうございますっ!

全国流通なのでもちろんamaz○nでも。




BONJOUR

BONJOUR

全6曲だそうです。この中の曲たちはこの間のUSTの時に全て演奏してくれてるのかな?
あ、この間USTで聴けたジャンゴの虎?(JANGO'S TAIGER?)は入ってないみたいだなぁ(残念!)。
追々を期待していよう。


イラストかわいいな〜。やわらかいイラストだな〜、ちょこんと乗ってるおさるさん(ですよね?)もまたかわいいな〜なんて思ったら…え?描かれてるの手島さんですかっ!?  そんな特技(?)もっ!
少し前にリニューアルされたりょうちんや手島さんのHP見ながら「(中田画伯のイラストとは明らかに違うし)これは誰が描いてるんだろ〜」って思ってたんですよね〜。



ってイラストのかわいさにかなりやられてますが(笑)。






念願の(清水)ライブまであと約3週間。


もんのすごっく(力はいってるな〜 笑)楽しみに待ってます!