2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 妄想特急

何だかおバカな事を晒したらコワいものがなくなった(深夜の勢いも確実にある 笑)。ってことでもういっちょ行ってみよーーーー(えぇ、酔ってませんよ。素面です 笑)。 「1ねん2くみ ○○○○○。わたしのゆめ」的なテンションで書かせていただきます。 あ、夢…

 TSUBAKI

♪You're beautiful You're beautiful You're beautiful It's true〜♪ ってそっちじゃなくて(笑)。 もちろんあっちのつばきさんです、しかもふざけてます(ごめんなさい 笑)。もう何年とこう…おバカな椿屋ファンとしてはいろいろ日々気になるものがあって…

  みことすがら

夕方見たTVでどろどろぐろぐろ吐き出して、愛と幻と愛と幻見て(何回見てるの)自己嫌悪して我に返って…いや、椿屋ファンに返って。 そんなこんなの後で、りょうちんのついーと。そうだよそうだよ、ぐずぐずしてる場合じゃないよ(自分に言ってます)。 り…

NO TITLE

勢いで書きなぐった文章は削除しました。もし仮に目にされた方がいたら申し訳ありません。 好きなんですよ、あの愛おしい悪あがきバンドが。ただ、どんなに悪あがきしても無理なことはある。 それをぐずぐずと…いや、いつだってしてはいるけど。 まぎれもな…