2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 明日はいよいよ

MY LITTLE IMPERIALアーティスト: 中田裕二出版社/メーカー: NIGHT FLIGHT発売日: 2012/09/19メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る俺だけのこだわり、が世に放たれる…フラゲ日ですねぇ。 っていうのが嘘みたいにすでに何度も何度も…

 まいこはーーーん?

お盆休み明け直後からひきはじめた風邪。 市販の薬の大瓶(?)を一瓶あけても全く治らず、先週、別件でかかった病院で抗生物質その他諸々をもらって飲んでも大きな変化はなく(というか抗生物質のせいで?おなかゆうちゃんが追加 笑)、さすがにこれ以上は…

どらきゅら

りょうちんのドラキュラ、予想に反して(?)よくお似合いで。 いや、もっと面白い…笑っちゃう感じを想像してたんですよねー(こら)。 全然話が変わってしまうんですが、さっきΓ話をしないか」を聴いてたら豪快にドラムを叩くりょうちんが目に浮かびました…

いろおとこ

わたしは カト○タロウさんが 好きだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!! と、突然の告白から始まってしまいました。 なぜって? いや、まだ実際に見たのも聴いたのもFACT○RYとJA○AN JAMの2回だけ。 そのたった2回ですでにわーわーうるさ…

おんひと

音楽と人 2012年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 音楽と人発売日: 2012/09/05メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (2件) を見る買ってきましたよー。 さんざんつぶやいたんですけど、まだ足りないので(笑)こちらでも。 ひとまず追…

 せぷてんば〜

帝国ばんざーい!と浮かれている間に9月も3日…いや4日になってしまいました。今日も今日とてCD聴きながらあれこれ妄想…いや、ライブに想いを馳せております。 な〜んてカッコよろしいものではないな、やっぱ妄想だな(笑)。 今は「話をしないか」のラスト…

 まい・いんぺりある

本日、我が家に 「MY LITTLE IMPERIAL」が届きました。 「灰の夢」MVを見て、数十秒づつの試聴も聴いて感じたことはそのままに、いちファンの試聴からの浅い想像は一曲目から軽々と裏切られ…ホント1曲目はね〜、そ、そっちかぁ〜(によによ)。 「別世界」的…