まいこはーーーん?

お盆休み明け直後からひきはじめた風邪。
市販の薬の大瓶(?)を一瓶あけても全く治らず、先週、別件でかかった病院で抗生物質その他諸々をもらって飲んでも大きな変化はなく(というか抗生物質のせいで?おなかゆうちゃんが追加 笑)、さすがにこれ以上は恥ずかしい(←あんたいつまでひいてるの?)と改めて内科に行ってきました。
これこれこういう症状でうんたらかんたら…と説明したら、Γマイコプラズマかもしれませんね~。今の(マイコ)って○○の抗生物質効かないんですよねー」と。


マイコってあれか?
保険証もってない時に中田くんがかかったあれか???


と、それくらいの知識しかなかったので(←それ知識じゃないし 笑)家に帰ってぽちぽち検索しましたよ。
確かにふむふむ思いあたるぞ。

が、もしそうならもうしばらくこの状態が続くのか?

いやーーー!


とりあえず今月末には完治してますように。

ninohiraぶりのライブなんだよー。
エス○リータでBHBなんだよー。