2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またですか(泣)

peridotsの公式HP Newsにてライブ情報とラジオの出演情報がUPされています。 ライブはタワーレコード関西地区11店舗にて、Peridots「EVERY LOVE SONG」(もしくはキマグレン)のCDを購入された方を先着でご招待!との事(くわしくはこちら)。 ライブの日…

  飲みたーい、食べたーい

ここ数日、書きたいことはあるのだけれど何ともうまく言葉にできず、しかも(ほぼ椿屋さんの)このブログにどう書いたらいいんだ、みたいな感じで悶々(?)としていたけど、今朝のKIRISAMEを見てたらやっぱり書きたくなりました。 週末あたりにでもちょっと…

いっぱい

ただいま地元に帰る新幹線車中です。 昨日今日とライブに行ってきました。 昨日は友人に誘われて、オーガスタキャンプへ。今年で誘われるのも三回目。誘われるこちらも実は結構楽しみにしてます。 今年も楽しかったですよー、シカオレボリューションとか(笑…

EVERY LOVE SONG

明日(日付変わったから今日ですね)発売のperidotsのミニアルバム「EVERY LOVE SONG」、フラゲしてきました。 帰ってきて通しで3・・・回くらいは聴いたかなぁ、あとは「eyes」と「リアカー」を繰り返して聴いたり。 どうしてもどうしても「eyes」に意識は行…

  一年前

明日から3日間、(ちょい?)地元ではap b○nk fesが行われます。 あ、わたしは明日も明々後日も仕事なので行けない、っていうか元々チケット買ってないですが(苦笑)。 でも違う意味で一年前の事を思い出しました。 去年のap b○nk fes、台風で3日間のうち…

 あれから

1日、また1日経つごとに「あぁ、(ツアー)終わったんだなぁ」と実感しています。 さみしい、けど、ツアーブログ、INDOORSブログ、KIRISAMEを読んで、そして自分が参加したいくつかのライブを思い出すと、そういった気持ちよりも、まだまだ続いていくこの…

ツアー終了!

洗濯して一眠り・・・するはずが、何だか眠れなくなって(興奮、というよりは余韻と、寂しさでってかんじかなぁ)しまいました。 所用を済ませ、さぁ書いてみよ〜っと書き始めたらものすごい長文になってしまいました。 のわりには、ネタ的な事は先ほどのメモ(…

 ただいま〜

いや〜、やっぱり仙台って遠いですね(当たり前)! 仙台の駅を降りてまず思った事は「暑っ!」ってことだったけど、地元へ帰ってきてもそうでした。 ひとまず洗濯して、眠れたら眠って所用をすませてライブの事を思い出し(思い出せるかなぁ・・・不安 苦笑)…

ツアーファイナル終了!

せっかく仙台まで来たのに、なんだか色々ばたばたでらーめんも牛たんもずんだ餅も食べないまま、今、帰りの高速バスに乗り込んでいます。 でもい〜いライブが味わえたから。それだけで十分です。 もちろんサイコーのライブでした。 中田くんの声は曲が進むに…

真夜中の妄想(暴走)

こんな夜中に起きてしまった。で、もう寝られそうにないかも。 まぁしょうがないよね、だって今日だもん(日本語おかしいよ!)。で。 いつものごとく話題が飛んでしまっていいですか? あのですねー、あのですねーー! 8月の22日、29日は2週にわたっ…

  明日は

仙台、ツアーファイナルの日です。 楽しみなのはもちろん、何だかとってもざわざわしています。 ざわざわって表現だと誤解されてしまうかな?とってもいい意味です。 いろんな気持ちが混ざり合ってるっていう意味のざわざわ、です。 アルバムの舞台となった…

お次は岩手!

今日はDate FMの「J−SIDE STATION」生電話ゲスト3週連続の最終日でしたね〜。 DJはあの(って聞いたことはないけど 笑)井上さんですもんね〜、あんなこんなと濃ゆい(笑)3週間だったんでしょうねー。 そして。 明日はIBC岩手放送「フィー…

いやっっ・・・たぁぁ(泣)

PeridotsのRe:mix2008出演が決まりました(くわしくはこちら)! えぇえぇ、期待してましたよ勝手に。だってVINTAGE ROCKですもの(嬉)! やったー やったーー やったーーー(泣)。 行けないよーーーー(号泣)!8月29日(金)、30日(土)2日間開催…

ふなおさ

寝て起きたら(ってぐだぐだな休日だなぁ 苦笑)、あっちもこっちも更新されてました。 KIRISAMEは昨日のライブを想像しながら。(昨日行けてない私には)違った形で力強いMCをしてもらった、そんな気分です。そしたら以前読んだか聞いた大航海って言葉を…

ちょいとブルー

昨日から口のヘルペス(唇の水ぶくれみたいなもんです)が再(多)発してて、しかも前より見た目もひどいわリンパも腫れてるわでイヤ〜な休日(悲)。ま、今日明日で少しでも(見た目も含め)よくなってくれることを祈ろう。月曜からまたもう1週間同じ仕事…

  椿屋四重奏

いつも拝見する方、そして他にもツアーブログ含む2,3のレポを読ませていただきました。(勝手に)期待していたRO69の即日ライブレポートも読みました。 昨日、ライブ終了直後のレポを読んだときには「ひゃ〜っ!」的な盛り上がりをしていた私ですが、今…

 やったぁぁぁぁぁっ(嬉泣)!

もう自宅組ってホントに・・・。 いろんな事がいろんな風にモワモワ(←完全に意味不明 笑)してたのですが、いつも拝見するブログでちらっと今日のライブの様子を聞く(読む)ことができました。 一人小さく、いやいや大〜きく盛り上がってます! 何ですって!…

質問

公式HP完全復旧!のお知らせに喜んではいるものの、ビミョ〜に不安が残るので公式HPに質問してみました。 そもそもPCに疎い人なので質問そのものがアヤしいんですけど、さすがに「『ここ最近、公式にアクセスしてた方も心配いりません』ってストレート…

  椿屋公式HP完全復旧!

本日、メルマガ、ツアーブログ、INDOORS(そしてもちろん公式HPも)で公式HP完全復旧のお知らせがきました。明日(Zepp)を前に完全復活!よかった、よかったよ〜(泣)! 以下再びコピペです。 椿屋四重奏 オフィシャルHPに関しまして ここ数日にわたり…

おはようございます

ってかこんばんは(笑)? 何故だか4時前にふと目が覚めてしまい、寝過ごすのがコワくてそのまま起きてるしかない(現在、絶賛4時半起き実行中 泣)人です。でもKIRISAMEが更新されてた! そうかそれを見るための時間だったんだよ!と超前向き発想してみる…