椿屋公式HP完全復旧!


本日、メルマガ、ツアーブログ、INDOORS(そしてもちろん公式HPも)で公式HP完全復旧のお知らせがきました。

明日(Zepp)を前に完全復活!よかった、よかったよ〜(泣)!


以下再びコピペです。




椿屋四重奏 オフィシャルHPに関しまして


ここ数日にわたり悪意あるユーザーによってサイトが見れない状態になっておりましたが、完全に復旧致しましたのでお知らせ致します。
今回のケースはウイルスとは違ったケースでサイトをブロックされている状態でした。

今後につきましてもセキュリティーを強化させこのような事がないよう、WEB管理含めて精進していきます。

今後も椿屋四重奏のご声援宜しくお願い致します。

ランデブー スタッフ

サイトが見れない状態・・・ではなかったんですけど。ってかヤバイ状態で見れちゃったことが問題なのでは?とか思わずつっこみたくなってしまいましたが、結局、ウイルスではなくてただ単にサイトの見え方がおかしかっただけで<ヤバくはなかった>ってことなんでしょうか。
PCに疎い私には(ってかおかしくはあっても見れちゃった自分が)ビミョ〜にコワさが残ったり残らなかったり。
「ここ最近、公式にアクセスしてた方も心配いりません」とか超ストレートに言ってくれると非常に安心するのですが。

と、そんなPC無知なわたしの話は置いといて。えーえー、置かせてください。
だって明日はZeppなんですから。
とにもかくにも明日を前に解決してくれてよかった!
中田くんが「『TOKYO CITY RHAPSODY』の舞台となる東京に。この街で鳴らさずしてこのアルバムは完結しません。」と言っているZepp Tokyo、すっきりして臨みたいですもんね(ってあんたは行けないでしょっ)!
行かれる方、楽しんできてください!感じてきてくださいっ!

あ、わたし?
一応ダメもとでリアライズにライブ後の楽屋インタビューのお願いなんぞしてみちゃいました。
ライブ直後の声が聞けたらそれだけで少しは<その空気>を感じることができるかなぁと思いまして。でもたくみ日記を読むとすでに2本のライブ後インタビューがあるらしいのでちょっとキビしいかなぁ・・・。
っていうかそもそもたくみさんは明日ライブに行くのだろうか。
もし行かれるのならよろしくお願いしますっ!