2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よしふみさんありがとうっ!!!

フォロワーさん経由でついったーでの某ミュージシャンのつぶやきを拝見しました! レコーディングしてるんですねっ!やっぱりひげだった(笑)。 あ、んなことはどうでもいいんです。 なんだかここに写ってる中田くんが何気にドヤ顔なんですけどー! それだ…

 ムジカーザはこんなとこ

11月10日(木)にペリさんの追加公演が決まった代々木上原のムジカーザ。きっとペリファンの方々はHP等で検索されたことでしょう。素敵なとこですよね〜。 えぇえぇ、素敵なとこなんです。なんでも1年前でも予約をとるのも難しいんだとか(っていうのを今日…

 うちゅうまで行っちゃいますか!

中田くんの(生唄)声聴きたいな〜、中田くん元気かな〜とか思ってたら、何を血迷ったかamaz○nに「中田くん」と無意識に打ってしまってまして(あぁ、末期さ!←逆ギレ 笑)。そしたら…なんだこれーーーーー(笑)! 中田くん、うちゅうまで行こ! (絵本・こど…

 つぶやき

昨日の夜中…というかつい数時間前にぽろぽろ打っていたブログ。 さぁ、アップ。というところではてなさんがメンテナンス中。 数時間後(つまり今)に見ると何だか夜中感満載な気がしますが、えぇい、ままよ!というわけでぐるぐなつぶやきは追記にて

 よっ、中田裕二!!!

今日発売の音人買ってきました。 読みました。はー、もう気持ちいいわ中田裕二っ! さっきから何呼び捨てで連呼してんだって感じですが(笑)。 なんかね〜、中田裕二>が戻ってきたなぁ〜って感じがするのですよ。あ、「俺は元々変わってねーよ」って怒られ…

○○○ほいほい

そこに何が入るんだ、アラ○○ーか(笑)?いえいえ違います(それもあるかもだけど)。 今日、北の大地に想いを馳せてたら何がどうしてかこの方に行きつきまして。 Heartland 白鳥英美子 この曲、好きで聴いてたな〜。 にしてもなぜ突然…。眠れる音楽、って意…

等身大

ro69でアナザーショット2枚が公開されています。 中田裕二、ソロ取材、掲載中! 中田裕二、ソロ取材!2 ソロ取材!2の方の写真、いい顔してるなー。 あ、かっこいいってことじゃなくて(いや、かっこいいんですけど…ややこしいな 笑)<いい顔>してるな〜っ…