うちゅうまで行っちゃいますか!

中田くんの(生唄)声聴きたいな〜、中田くん元気かな〜とか思ってたら、何を血迷ったかamaz○nに「中田くん」と無意識に打ってしまってまして(あぁ、末期さ!←逆ギレ 笑)。

そしたら…なんだこれーーーーー(笑)!



中田くん、うちゅうまで行こ! (絵本・こどものひろば)

中田くん、うちゅうまで行こ! (絵本・こどものひろば)


しかも
「声の小さい高橋さんと、おちょうしものの中田くん。むねいっぱいにかかえたそれぞれの思い。クラスの中では見えてこない気持ちがわかりあえたとき…「中田くん、うちゅうまで行こ!」。



って!!!
タカハシさんは声小さくないですけどね。中田くんはおちょうしもの…かなぁ。まぁそんな時もあるかもね(笑)。
っていうかこの絵本気になりすぎるー(笑)。ま、<高橋さん>は多分主人公(?)の女の子なんでしょうけど。


そういえば、元々のperidotsは<ゆうじくん>と組んだんでしたよね。
あー、もー何だか笑えてくるー(笑)。



あ、おバカなたわ言でした。すんませーん(笑)。