2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うっ、わーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ちょっ、ちょっと、あっ、うわっうわわっ。ぐへ(過呼吸になりそうな勢いで気持ち悪くなった 笑)。 と、ととととんでもないものを目にしてしまったよ?い、いや、今夜直接言うかもしれないから黙っときます。っていうかここをご覧になるくらいの方ならどこ…

 つぶやき

いろんな方がつぶやいてますのぉ〜。 と言いつつ、どんな名前(?)でつぶやいてるのかさえ分からず悶々としてる方のもあるので(ちーぼうのアルバム制作してる方が見つけられない…)、実際にはまだまだ見れてない(知れてない)つぶやきもあるんだろうな〜…

 週末雑感

「草○ぎさん、ちーぼうはピアニストぢゃないんですけど」とTV前でツッこんだ金曜深夜。 いや、ピアニストでもあるけどさ、まずヴォーカルありきでしょ、って(別に草○ぎさんは悪くないんですけど)。 まぁ久しぶりとはいえ、ちょいちょいちょくちょく出て…

 終わりは始まり

今年に入ってのイベントだったりお礼参りツアーだったりを、若干意識しないように意識してた(日本語変だよ 笑)感も無きにしも非ずですが(だって…。行きたくても行けないこの切なさよ…泣)、さすがに昨夜あたりにぷちっと糸が切れました(別にコワい意味じ…

 2010-02-20 「QUIET ROOM」@渋谷クラブクアトロ

初めて知ったのはたしか赤坂BLITZ2daysの頃。あれから2ヶ月・・長かったか短かったか。 さらにひと月ほど前、and moreのアーティストがスリーピーさんと知って、「おひょひょ〜」な感じで(笑)、とにかく待って待って待ちわびた2月20日でした。 実際のラ…

2月20日

とうとう。とうとうこの日が来ました。 きたんだね きたんだよ くぅっ(嬉泣) スリーピーさん おとといは手羽先・天むす・たこ焼きで名古屋を満喫されたそうで(笑) ライブハウスの近くにたこ焼きやさんなんかあるんですね。今度行ったら食べてみよー。ス…

あちらこちらと

なんだかここ最近口を開けば…じゃないや、ブログを書けば「QUIET ROOM」の話しかしていないような気がしますが。 いや、だってもう・・・ね。こればっかりはもう、何物にも代えられないので。 そんな中、その他のライブの話題もちらほらと。 まずはこちら。(個…

 行きますともっ!

いよいよあと一週間になりました「QUIET ROOM」。ぺり高橋さん。ご本人はブログを見てると相変わらずの雰囲気(まぁそれはそれでらしくて好きなんですけど 笑)ですが、代わりに(?)あちこちで嬉しい情報を目にします。VINTAGE ROCKのついったーでバンドメ…

 四天王が!

中田くんでいうところの四天王・・・安全地帯、チャゲアス、イエローモンキー・・・で、あと一組は誰が入るんだろう、候補がありすぎて分からない・・・。 なんて週の初めから思いっきり独り言ですみません。安全地帯。3月3日のシングル発売に向けて、あのTVに出…

 HAPPY BIRTHDAY☆

日付変わって2月8日。 本日はその指で、そのたたずまいで、多くのファンの心をつかんで放さないしらうおベーシスト、永田貴樹さん28歳のお誕生日です。 永田くん、おめでとーーーー!!!! ゴーヤの次にキノコ育ててたり、お散歩好きだったり何気に一番…

 連休しゅうりょー!

今週は土・日2連休でございました。 最近帰りが遅くてろくなもの食べてなかったので、昨日の夜は(外食だけど)たっぷり魚と野菜を補給。それ以外は外に出ることもなく、久々にゆーっくり家にいましたよ(お家大好き)。 いろ〜んな(って狭いっちゃ狭いけど…

あと2週間!

もう2週間きりました!何がって?「QUIET ROOM」です。 スリーピーさんは先月ライブに行ってきたり東京プレファイナルをTVで見たり、OLDE WORLDEも拝見してるブログで楽しみ度がさらに増したり(ラップやってくれるかな〜!)、と着々と実感してきてます…

 うぐっ・・・

去年の12月、amaz○nで宮野(弘紀)さんとKOTEZ&YANCYさんのCDをぽちっとしたわたし。 コテヤンの方はすぐに届いたのですが、宮野さんのアルバムが2週経っても3週経ってもひと月経っても来ない(あれ?)。 そしたらおととい<継続して商品の調達に努め…

 椿屋経済効果

いきなり何の話だって感じですが。昨日、我が家のTVが新しくなりました。 去年からいろいろ調子の悪い我が家の電化製品、その中の一つにTVもありまして。 いや、たまに音が出なくなるとかそういうレベルで優先順位から言ったら絶対パソコンのような気が…

 いぢりいぢられ(笑)

音人3月号、昨日買ってきましたー。 いやー、つっこみたいつっこみたい(笑)。ってなわけで早速追記にて

 SUNDAY MONDAY〜♪

あー、しばらく歌聴いてないな〜。 DVD見よっかなー。 今年もコンポジあったらいいなー。 ってなぜかコンポジに話が向いてしまいましたが(笑)。 いやいや、日曜日でなく月曜日でなく土曜日の話をしたかったんだ。かたや今年初ライブ(椿屋さん)、かた…