四天王が!

中田くんでいうところの四天王・・・安全地帯、チャゲアス、イエローモンキー・・・で、あと一組は誰が入るんだろう、候補がありすぎて分からない・・・。
なんて週の初めから思いっきり独り言ですみません。

安全地帯。3月3日のシングル発売に向けて、あのTVに出ないかな、このTVに出ないかな、なんならコラボとかないかな、なんて淡い期待をしつつちょこちょこ見てたら、違う方のお名前をSONGSのHPで見つけました。

ASKAさん、今週水曜日に出演されます。曲目は「はじまりはいつも雨」と「LOVE SONG」(こちら)。

うわー、なんだか目白押しだ!

そしてやっぱり安全地帯を期待してしまう。以前、ソロで「SONGS」も「僕らの音楽」も出られてますからね〜。そして・・・(あ、妄想は心の中に 笑)。