HAPPY BIRTHDAY☆

日付変わって2月8日。
本日はその指で、そのたたずまいで、多くのファンの心をつかんで放さないしらうおベーシスト、永田貴樹さん28歳のお誕生日です。
永田くん、おめでとーーーー!!!!


ゴーヤの次にキノコ育ててたり、お散歩好きだったり何気に一番癒し系ですか?永田さん
あ、でもりょうちんのうっかりっぷりは(聞いてるだけなら)癒されるかも。
やっちんは存在自体が癒される。
中田くんもぴりぴりなようで時々ほっこり癒される。
あれ?椿屋さんって癒し系バンドだったっけ(いやいや、演奏中は違うから!)?


あ、話が変わってしまった(汗)。
それはそうと、近頃、たかしげ班の心を意のままに操ってるのは本人以上に中田くんのような気がしてなりません(ここぞっていう一瞬の表情を捉えるカメラマン中田裕二とかライブ中にいぢり倒す?ボーカリストとか)。
昨日更新したばっかりで何ですが、たかしげ班じゃなくても数々の表情にやられまくっている椿屋ファンにまたまたお楽しみをくれないかな〜(ってあの動画がソレなんですよね)。