2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いやはや・・・

いやー、あと数十分ってところで眠気が。週の初めからこんなんでいいのか?私。 でも、それぐらいの衝撃だったんだから仕方ないよね(一人納得)。で、またまた超個人的な話を。 昨日の夜、カラオケに行ってきました。 年末年始とちょこちょこ行ってて、この…

 ねぇ何!?何これっっっ!?

今、スリーピーさんの公式見にいったんですよ。 で、「おっ、新しいライブ情報が追加されてるじゃないの♪」な〜んてぽちっとしたわけですよ。そしたら、そっ、そしたらっ・・・なんですかこれ!? 2/20(土)@渋谷CLUB QUATTRO (NEW!) VINTAGE ROCK presents…

 やんわり(?)攻撃

今日(あ、もう昨日ですね)はプレファイナルの東京キネマ倶楽部。東京と札幌はちょっと演出変えるって言ってましたからねー。どんな夜になったのでしょうか、TVOAが待ち遠しいです(2/4)。名古屋からもう一週間経っちゃったのねー、早いなぁ。 名古屋では…

うわーっ

ただ今、豊橋で乗り換えです。いつもならまったりひとこと感想を書くところですが今日は座れないためさくっと。あ、なんでそんな混んでるのかって(←聞いてないし 笑)?今日は嵐のコンサートがあったみたいです。地下鉄でもの凄い人が乗り込んできた時には…

 伊勢はどっち?

いきなり意味不明なタイトルですみません。昨日、再びKOTEZ&YANCYさんのライブに行ってきました。で、本日深夜に帰ってまいりました。 「伊勢ならおんなじ東海だし近い近〜い!」なんてあなどってましたが、遠かったです(笑)。なんというか三重県に入って…

 1/13 「KOTEZ&YANCY TOUR 2010 新年TOUR」@ハーミットドルフィン

'07年に来られた(KOTEZ&YANCYではないですが)時はペリさん@名古屋とかぶっていたため、初めて行くことができたYANCYさんライブ。濃ゆいかったですよー、そしてたっぷり! 楽しみつくして帰ってきました。 例のごとくあまり内容はない(爆)ですが、中途半…

 あれこれ

今週もあっという間に週末です。そんなわけでさくっと(?)振り返りなぞを。 まずはこれ! 安全地帯復活のニュース、突然のお知らせにびっくりでしたね〜。 数十秒のPVでも十分もってかれはしましたが、スペシャでフルPVを見たらさらにさらにテンション…

初ライブ

今日はなんだか電波が絶不調(あ、リアライズ聞いてます)。 もう寝ようかな〜。って今日も仕事なんだからフツーに寝ようよ(苦笑)。でもね〜、なんだかね〜。 で、超個人的な話を。さっき阿部芙蓉美さんのライブ行きたいって書きましたけど、今年はどれだ…

 80年代

スペシャメルマガ→スペシャモバイルの流れで<安全地帯6年ぶりに復活!>のニュースを知り、「こりゃ〜中田くん…」と思ったらやっぱりKIRISAME更新(笑)。 そうだよねそうだよね。大好きなアーティストの前では中田くんだっていちファンだよね(いや、同じ…

 大航海 

昨日UPされたKIRISAMEを見ながら「中田くんって正月太りとかしないんだろうか」とふと思ってしまった(まずそこなのか! 笑)。そうでなく(笑)、年明け初めての更新でああいう力強い言葉を聞けるとファンとしてはやっぱり嬉しいですよね。ポジティブなアイ…

初夢(?)

日付変わって1月4日(月)。 今日から、椿屋さん(というか中田くん)は仕事始めですよね。あ、仕事って感覚じゃないのかな(<年に一度のイノ詣>らしいので 笑)? もちろん一度もそのラジオを聞けたことはないですが、なんかね、その話題を聞くだけで「…

書初め

去年に続き、なぜかはてなの書き初めくんができないので(なぜに?)、二年連続でお見苦しくて申し訳ありませんが手書き(web書き?)の書き初めです(ちなみに過去はこんなんです。07年、08年、09年)何にしようかなー、「開き直る」(←決して<な>と<お>…

 明けましておめでとうございます!

いやいや、もう…もう(笑)。 みなさん、exciteのお正月メッセージはご覧になりました? 年が変わっても相変わらずですよ、椿屋さんは。 なに二人して「開き・・・」揃っちゃってんだよ(笑)! そして元旦から永田くんが…がぁっ! あのー、あのーーー、あの…