ねぇ何!?何これっっっ!?

今、スリーピーさんの公式見にいったんですよ。
で、「おっ、新しいライブ情報が追加されてるじゃないの♪」な〜んてぽちっとしたわけですよ。そしたら、そっ、そしたらっ・・・なんですかこれ!?



2/20(土)@渋谷CLUB QUATTRO (NEW!)
VINTAGE ROCK presents「QUIET ROOM」
/w OLDE WORLDE / People In The Box / peridots
open 16:30 start 17:30
adv ¥2,800(D別)
PG)チケット発売中
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:345-494)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:72085)
イープラス eplus.jp
問)VINTAGE ROCK 03-5486-1099
sleepy.ab@gmail.comでのメール予約はありません。


えーーーっと、だからこれはつまり、and moreのアーティストがスリーピーさんだったって事ですよね!?スリーピーさんのHPに載ってたってことはそういうことですよねっ(落ち着こっ!まず落ち着こっ!)!!!
いや、落ち着ける訳がない! sleepy.abperidotsのライブが同時に見れてしまうなんて、そんな夢みたいなことあっていいんですか!!!!
これは私の中で椿屋とperidotsが対バンするくらいの衝撃ですよ( いや、今後もしそんなことがあったら一生分の運を使い果たした気がしてしまうのでいいです 笑)!!!!

ホント、ホントなの?そんなことあっていいの(号泣)!?!?!?!?
チケット取ってるよ!?私(まだ引き換え期間にはなってません)

で、でね。ついこの間の金曜日、この日がお休みってことが決まったんですよ。もう久々のperidotsに行けることが嬉しくて嬉しくて、それだけで(自分的には号泣もので)ブログ書いちゃおうかと思ったんですけど、あまりに独り言過ぎてやめておいたんです(っていつも独り言じゃん!とかツッコまれそう 汗)。だけどそのイベントにsleepy.abもってもう…もうっ・・・これは書かずにはいられない!!!!!

だめだ、ちょっと今日はもう眠れないわ。

スリーピーとperidotsが対バン。sleepy.abペリドッツ。すりーぴーとぺり(壊)・・・。