2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 あぁ何だかもう

本当にイタい人みたいで申し訳ないんだけど。 書いては消し書いては消し、結局まとまらなくて(って数年前にも同じことがあったんだけど)いい加減に寝ないと…と思っていた矢先、更新された霧雨を読みました。ボロボロ泣けてきた。 いや、全然泣かせる内容じ…

 今日は快晴!

今日のステージは岸和田(大阪)! 大磯(神奈川)ではアルバム試聴会! 外は晴れ(関係ない! 笑)!!! アーティストだからさ シンガーだからさ ステージ上が一番だよね! しかも大阪ってゆーのがこれまた何とも。「まいどっ!」ってのがめちゃめちゃ自然…

 いかんいかん(苦笑)

つぶやき始めて2日目。 今までも散々おバカな部分はここで出てましたが、つぶやきはさらに…箍が外れるっていうの?やばいやばい、自重せねば(自信なし 苦笑)。あ、でも今まで「何だろ、どういう意味なんだろ」って思ってたパソコン用語(?)を一つ覚えま…

はじめました

ついったー(http://twitter.com/_kimuchi)。 で、やりました「椿屋四重奏ったー」(←もうこれがやりたくてやりたくて 笑)! 結果は「シアトリカル」。 ♪下から見上げるーーーーーーーーーーーーーーーっ♪ ほぅほぅ、そうきますか! さぁ、第一の目的は終…

 うたばん

朝から見てます。 わーーー、何これ!永久保存版だわ。 いい、のを通り越して面白い(笑)!!! それは世代的なものでしょうか(苦笑)? 最初、「なぜにうたばん?」とか思っちゃってごめんなさい(笑)。 にしても<歌ってるそばで二人が見る>ってのは恒…

 朝からつぶやき

椿屋四重奏ったーがやってみたすぎる

 アコースティックワンマン決定!

peridots Acoustic Live "Echoes & Walls" [大阪] 6月 2日(水)umeda AKASO open 19:00/start 19:30 [東京] 6月 5日(土)Shibuya PLEASURE PLEASURE open 18:00/start 18:30 adv.\3500(without drink)/door.未定4月24日(土)発売VINTAGE ROCKのチケット予…

矢継ぎ早に

あと一日、あと一日経てば今週(=仕事)が終わるーーーとぶつぶつつぶやくうしみつどき。 ここ最近(でもないか 苦笑)次々発表されるお知らせに全然ついていけてない人の備忘録をうざい思い入れ込み(笑)で書きまくってたら電源が落ちました(凹)。きっと…

うわー、うわーーー

めざましTVで「いばらのみち」かかった(実際には昼ドラの記者会見です 笑)! でも結構ちゃんとかかってたよ? もう仕事行くけど多分7時台でもかかるんじゃないか??? 録画録画っ!!!

 さてっ!

昨日の深夜、お越しくださった方、ありがとうございました。 そしてお邪魔…はしてないけどそこここと拝見させていただいて、それはもう久々のテンションで眠りにつくことができました(酔った勢いでこたつでぐぅぅぅ・・・苦笑)。 さて。 一夜明けまして。…

 春の椿屋祭り

いきなり何だって感じですが。こうも毎日グズグズしている自分に嫌気がさしてきまして。いや、まだまだそのグズグズは続くと思うのですが、何というか…ね。 いっそ冗談めかして悪態いっぱいついたら楽になるかな〜。 ってとても冗談にできないし。いや、例え…

 感情

まともな事書けないのに、たまらず吐き出してしまう、そんな日々を過ごすうちにもう週末です。昨日、「音楽と人」買ってきました。数ページのインタビューなのに途中で手を止めて、一呼吸入れてまた読みました。今朝起きて、もう一度読みました。 その内容に…

子供返り?

今日は「音楽と人」の発売日です。 すでに手に取られた方のつぶやきを拝見すると今回の事についても書かれているようです。 見るの辛いな。でも見ないのはもっといやだ(でた3歳児! 苦笑)。 相変わらず一日ごと?時間ごと?瞬間ごと?に3歩進んで3歩下…

 ありがとうございました

おととい…いや3日前(日にちの感覚が分からなくなってる…)の夜、ファイナルのレポを探していました。そしたら探すってほどもないほどすぐに、とっても素敵なレポ(ブログ)を拝見することができました。そうなんだそうだったんだ、うんうん、と読ませてい…

 3月3日

今日はやっちんの34回目のお誕生日。 やっちん、お誕生日おめでとう。 いつものようなテンションではお祝いの言葉が出ないけど、本当におめでとう。 椿屋さんの事を表すのに、(いろんな意味で)一筋縄でいかないバンド、と言ってますが、(一筋縄っていう…

 No Title

会社の昼休み、いつものように携帯をぽちっと。 「このたび突然ではありますが、ギターの安高拓郎が音楽的な方向性の違いにより脱退いたしました。」 脱退いたしました、ました… 過去形? 脱退します、じゃなくてしました? もうやっちんはいないの? 午後、…