さてっ!

昨日の深夜、お越しくださった方、ありがとうございました。
そしてお邪魔…はしてないけどそこここと拝見させていただいて、それはもう久々のテンションで眠りにつくことができました(酔った勢いでこたつでぐぅぅぅ・・・苦笑)。



さて。
一夜明けまして。

お腹すいたーーーーー(え? 笑)。何食べよっかなーーーー。

あんまロクなもんないなー、でも天気悪いしなー、買い出し行くのめんどいなー。


ま、ありあわせのものでどうにかしよう。
気分は↓食べてるくらいのつもりで(先週食べに行ってきたのさ〜)。



うなとろ茶


ほれっ ほれほれ! 
おいしそうやろ〜

と某ボーカルさんを真似て煽ってみる(ってこの写真じゃ伝わらないか? 苦笑)
かなーりボリューミ〜で、で、もちろん「おいちっ♪」(←誰の真似かは敢えて言うまい 笑)かったですよ。