2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[雑感] 着々と

ふふふ、ペリさんレコーディングが順調のようで。 レコーディングメンバーににやにやしてたり、が何なのかを想像するだけで幸せです、はい。 あ、「僕ら○音楽」のこともsuperflyさんのレコーディングのこともブログで触れてらっしゃいますが、コーラスだろう…

 RIJFばんざーい!

いや〜、今日はいろんな中田くんを見たねぇ(笑)。 ホント、「こうも(髪型やらなんだで)人は変わるんだ賞」をあげたいです(あ、これでも一応中田班 笑)。 そして若干不安になってるんじゃあございませんか?福岡組のみなさん、そして名古屋組のみなさん…

公式未発表ではありますが…

ってまさに4年前を思い出しますが・・・。 きくちPの収録日記にperidotsの名前を発見しました! 全く詳細は分からないのですが、とにかくsupe●flyさんの回の「僕らの音楽」に出る事は確実じゃないかと。http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/D20100815.html …

 音霊〜熱視線〜現在

熱視線から約半月…月まで変わってしまいました(汗)。 熱視線のレポ…今さらですよねぇ。 自分的にもあちこちのサイトだったりブログだったりを拝見してしまって、今書いたらそれをなぞったものになってしまいそうです。 ツッコミどころとかネタ的なものにし…