2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 みゅーじっくあっぷす

まだもらいに行けていない20日発行のmusic UP'sですが、すでにwebにてアップされていたのでお知らせまで。 トップページに行くとしゃんのお顔が。そちらをぽちっとしてください〜。

 私信といふ名のひとりごと

どうにも説明のできない胸の絡まりが、可愛いピンクのマーガレットや薔薇たちに癒されました。ありがとうございます。何だかコメントで突撃する雰囲気でもなく(←自分の心持ち的に)、だからと言ってつぶやき処で言うのはもっと違うので自分のブログにて。も…

 第二の人生

仙台のインストアを忘れて謝ってるついった公式を見てたら、去年、霧雨で浜松(のツアー)を忘れたしゃんを思い出しました(苦笑)。 と同時に「マテリアル」からちょうど一年経ったんだということも。 今までも十分もらっているけど、これからも胸をよぎる……

 2011-11-10 “Echoes & Walls 2011”again @ MUSICASA

【11/20記】いつまで写真だけで放置しとくんだ! と自分ツッコミしながらも今日は今日とてこれから名古屋でして。 もう、いつになんだよ!って自分にムラッとしかねないので途中までなものをアップしちゃいます。 続きは…また来週…MCとか(記憶が塗りかえら…

  にたにたにたに

スペシャ出演、音人発売とじわじわその時が近いのを実感してきている今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか(←毎度のことながら、久々でブログのテンションが分からなくなってる人 笑)。 にしてもあれですね、テレビに出る度、雑誌に出る度、PVつくる…

 やいやい

某窓枠さん(←全然某じゃない 笑)スケジュール→しゃちょーブログをなにげなーく見ていてびっくり。え!? 「やいやい」って方言なの!?三十ウン年、今のいままで方言だなんて思ってなかった!普通に使わないの??? やいやい、まいったな〜(←こんな感じ…