にたにたにたに


スペシャ出演、音人発売とじわじわその時が近いのを実感してきている今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか(←毎度のことながら、久々でブログのテンションが分からなくなってる人 笑)。




にしてもあれですね、テレビに出る度、雑誌に出る度、PVつくる度、ジャケが解禁になる度にこんなにファンににやにやされるアーティストっているんですかね。
にやにやっていっても一つじゃないですから。いろんなにやにやをくれるところまで・・・ふふふ、相変わらずです(笑)。

ってネタばれしてしまいそうなので続きは追記にて







スペシャのデレデレ裕ちゃんににやにやしちゃったり(なぜかあれを見て「あー、中田くんもおじさんになったなー」とか思った私は中田くんから見ておばさんです、すみません 笑)。

出来上がってきたジャケ写に(周りの雰囲気にのまれて)ま、いっか〜的に流されてしまう(かなりざっくりですみません 笑)中田くんに「おいおい、そこ違うでしょ。ってかタイトル自分で決めたんじゃないの?」とツッこんだり。カッコよさそ〜ってイメージで決めちゃうのには納得だけど(こら 笑)、それってあれ?手島さんのタイトルとか見てカッコいいな〜とか思ったのかな〜なんて思ってたよ(あんたも随分妄想するな 苦笑)。
やっぱりあの男性は中田くんなんだ、でも…そりゃ本人が似てないって言…えっと、この辺で(笑)。

でもねー、一番<もっていった>のはあの音人写真ですよね〜。
最初見た時「またへん集長に遊ばれてっ(くくっ)!」って思いましたもん。
それがどうやら中田くん本人がリクエストしたって聞いて…笑…える…(違った意味で)。


他のページをちゃんと全部は見てませんけど、いや見なくても(笑)明らかにずれてるぞ、中田くん(笑)。
贔屓目100%のファンが見てもずれてるぞ(笑)! あ、そこも込みで好きなんですけど(えへ)。

歌詞についてのインタビューの中で「(こういうことでしょって言われるの)すら狙って書いたりもしてますからね」(←ざっくり端折り&意訳)って言ってるけど、それって他のこと(つまり今回のさつえ…)もそうだったりするの?とか思っちゃいましたもん。ファンにああやってこうやってにやにやいじられるのとかも狙ってるのかい?って。いや、さすがにそれはないよね〜。いや、そうでもないか?(ぐるぐるぐるぐる…)。


ま、そんなネタ(?)はさておき、インタビューの内容もなんだかやっぱり中田くんで。

そのひねくれ具合もね、変わりませんね。大好きです(おっといきなりどうした 笑)。

「変わったふりして無理に擦り寄っていくより 自分の持ち味を使って勝ち取っていくことに意味がある」ってね。

そうやって要所要所でんなこと言うからファンはコロコロされちゃうんだな〜(勝手にされろ)。

なんだか「LOVER」の時を思い出しちゃったり。
あ、別にジャケの衝撃じゃないですよ(笑)。


結局こうやってころころころころ転がされていくんだろうな〜(嬉しそうだぞおい 笑)。



あ、そう言えば全然別の話(でもないか)。

あのリピートしたいのにできない(笑)「ベール」PV。
スペシャミュージックビデオサーチで拝見したディレクターの方のお名前を検索してみたら「CARNIVAL」のジャケを作られた方だったんですね(こちらのした〜の方に「CARNIVAL」のジャケあり)。
っていうか一番最初に飛びこんでくるこのイラストのテイスト…あ、もしかしてあのクマーなジャケットもこの方???




最後にもひとつ。
スペシャトークのバックで「Sunday Monday」や「リバースのカード」などなど惜しげもなくかけてくださっていましたが、コンポジでカッコよくなってる〜!と悶絶した(笑)「リバースのカード」が更にカッコよさげで楽しみでなりません。そして「虹の階段」ではない、また別の意味で陽性な曲も気になる気になる。

あー、あと17日でその日はやってくるんだな〜。




ecole de romantisme

ecole de romantisme