2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Cafe Tsubaki様 情報専用BBS復活!

ここをご覧になっている方ならもうとっくにご存知かもしれませんが。が。が。がーーー(嬉しすぎておかしくなってる人 笑) Cafe Tsubaki様 情報専用BBSが復活されました!!!!もう、もうね。さっきからにやにやへらへらしっぱなしです。あー、あの楽しか…

「アンブレラ」PC配信開始!

今日から「アンブレラ」のPC配信が始まりました(公式に配信先が多く載っていましたので詳しくはこちらをご覧下さい)。 すでに携帯で着うたフルをDLしていたのですが、どうにもイヤホンというのが苦手なのと、携帯で音楽を聴くっていう感覚があまりなく…

a singing voice

自分のブログ名をタイトルにしてしまいました。いや、なんとなく。というかKIRISAMEについ反応してしまいまして(笑)。そりゃしたくもなるわさ、思ってることそのまんまなんですから。 >声が良くないとすぐ飽きるんだ>歌は命です。 そうですよ、そのとお…

 今週の椿屋さん

って何か変ですかね、タイトル(笑)。 今週は試写会に行かれたり、ラジオ出演があったりと(表に見える)動きがある椿屋さん。 ラジオ生出演はどうだったんでしょうね〜。映画の話題とか出たのかなぁ。 そして明後日(じゃなくてもう明日か)はTREASUREです…

 あっという間

に夏休みが終わってしまいました。 飲みに行ったり、食事に行ったり、映画見に行ったり。 あ、飲むって言っても、1杯目ですでにいい感じになっちゃう人です。そんな人の目の前で顔色一つ変えずに(と私には見える)飲んでる人たち。凄すぎです。でも2軒目…

椿屋さんもろもろ

今日のKIRISAME DIARYを読んで、中田くんのグラムメイクを思い出した人は私だけではないはず。 最初に見たのは音人だったかRUSH BALLだったかそれとも・・・。 すでに2年以上前のことで記憶が曖昧ですが、何故かあのグラムメイクを思い出すともれなく「幻惑…

DL完了!

今から数時間前(今朝未明? 笑)、あれこれと試してできなかった「アンブレラ」のDLですが、今しがたやっとできました。 しかも着うたフルで。あれ?わたしの携帯じゃできないんじゃなかったの・・・? まぁ、いいやできたんだから(嬉)! すでに10日…

「アンブレラ」

現在夏休み中でして、夜型人間大復活中でございます。 さらにINDOORSの更新でヤバイことになってます。でも嬉しい。 この間更新されたINDOORS BLOGでやっちんが里帰り中と言っていましたが、まだまだメンバーは夏休み中なのでしょうか。 長いツアーが終わっ…

 INDOORS MOVIE 更新

ですっ!!! 下北、千葉に続き今回は・・・ っとこれは見てからのお楽しみの方がいいですよね。 (言っていい範囲で)下北、千葉同様、楽屋裏、ステージ共、時間も内容もたっぷりですよーーーー。ではではここから先は見た方のみでどうかよろしく

僕らの音楽

今日の「僕らの音楽」は未公開名曲スペシャルです! TVで初めて阿部芙蓉美さん見られる〜、っていうかCD以外で初めてその声が聴けるっ! 楽しみです。 それ以外にも「鱗」を歌う秦さんとか、「喝采」を歌うスガさんとか。 僕らの音楽、に限らずカバーを…

もひとつ音人

公式に情報がないので(軽くイヤミ。うわぁ〜性格悪っ!)買ってから知りました。 今月号の音楽と人、peridotsも載ってます。 インタビューを読むと、一番言いたいことをアルバムの1曲目に、そして曲のド頭に持ってきたんですね、高橋さん。 何ともストレー…

音楽と人+α

「B-PASS」の記事の小ささに軽く凹み(苦笑)、本屋をはしごしても「GIGS」が置いていない(もしくは少ない在庫のため売れてしまった?)地元の田舎っぷりに凹みつつ(笑えません・・・)、「音楽と人」これだけは買ってきました! しょっぱなから全てがネタバ…

  TO THE NEXT LEVEL

昨日のリアライズ、待ちに待った「アンブレラ」をOAしてくれたと同時に、ライブ終わりに椿屋さんに会ったたくみさんが、その時の会話をちらっと話してくれました。 文字起こしというほどのことでもないですが、久々に自分が聞けるラジオで椿屋さんの話題が出…

リアライズ、琢己さん。ありがとーーーーーーー!

さきほどリアライズで「アンブレラ」が流れました! もうね、ずっとずっと待ってました。仙台に行ってても東京に行っても(←こちらは聞いてましたけど)、もしもの時に備えて友達に録音お願いしてたりして(笑)。 ラジオ聞き終わったら寝るつもりだったんだ…

1日目お疲れ様でした!

KIRISAME DIARYが更新されてました。椿屋さん、もう仙台に着いているんですね〜。 久々のRIJ、自分達のステージはもちろん、他にもいろいろ楽しめたみたいで何よりです。 他の方のステージを見たとか、懐かしい人に会ったとか。 あ、琢己さんにも会ったとか…

 RIJ

クイックレポート読みました。うわ・・・サングラス復活だ(うわって失礼じゃないか! 笑)。 「崖の上のポニョ」って・・・どんな感じで歌ったんだろ、気になる(笑)。 気になると言えばセットリストも気になります。 クイックレポを読むと「LOVER」「恋わず…

  にやにやにやにやにや(・・・エンドレス 笑)

やっと我が家にも会報が(←1日違うだけなのに大げさ 笑)! うんうん、待ってたよーーーー! 今回、オンもオフも何だか写真がとってもいい感じ。インタビューもツアー後に行われていてツアー後初のインタビューが読めたのが嬉しいです。そうやって読みすす…

 なんですかなんですかっ(嬉)!!!

KIRISAMEで公式HPリニューアルのお知らせを見て「そうなんだ〜」とにやにや。 そしてそのHPのTOPページ、さらにアンブレラのジャケットは中田くんが撮ったんだとか。 ジャケットってINDOORSで見れてるあの写真ですよね?いい写真だな〜と思ってたら中田…