にやにやにやにやにや(・・・エンドレス 笑)

やっと我が家にも会報が(←1日違うだけなのに大げさ 笑)! 
うんうん、待ってたよーーーー!
今回、オンもオフも何だか写真がとってもいい感じ。インタビューもツアー後に行われていてツアー後初のインタビューが読めたのが嬉しいです。そうやって読みすすめた先の巻末にはお待ちかねの熱視線情報!
すでに知っているとはいえ、ちゃんと自分の目で確かめるとより喜びを実感します(え?さらに? 笑)。
念願の熱視線<初・名古屋>。うーーー泣けてくるぞ。ホントに念願だったんだからーーーー!
東・阪・仙の3ヶ所から今年は福岡、広島、東京(恵比寿)、仙台、札幌、名古屋、大阪、そして再び東京(赤坂)、7都市8ヶ所。
すごい増えっぷりだ(嬉)!
リニューアルされた公式HPにもツアー日程がUPされています。
そうそのHP!
かなーりいい感じになってます。
TOPページの写真はINDOORSのBIOGRAPHYの写真と一緒?っていうかKIRISAMEで中田くんがTOPページの写真を撮ったって言ってましたが中田くんが写ってるぞ・・・あれ?
そして新たなイベント情報とラジオ出演情報、雑誌掲載情報も発見!いや〜、嬉しーーーい!
イベントは来月6日(土)札幌の『Indianrock vol.4』(インディアンロック)の出演が載っていました。
「おっ、すごい!9月に入ってもライブしてくれるんだ(嬉)」→「あ、でもこの日仕事(凹)」ってその前に北海道ってことで絶対的に無理だし(泣)。でもライブがあるってだけで嬉しいです。
そして仙台でのイベントの翌日、月曜日にはラジオ出演もあります(しかも生!&メンバー全員で)!
Datefm『J−SIDE STATION』。そうあのアツい井上さんの番組です!
前回出演の時のGUEST PHOTOをのぞくと懐かしいTシャツの井上さんがいらっしゃいます。おいおい、中田くんじゃなくてそっちを見るのかよ〜って突っ込まれそうですが(笑)、いやいや、そりゃ嬉しいですって!
そんな井上さんとのトーク、濃ゆいものになるんだろうなぁ。いいないいなー聞きたいなーーーーー(無理無理 笑)。
なんて心の声はさておき(笑)まだまだあります(嬉)! 雑誌掲載情報がっ!
「B-PASS」と「GiGS」にZepp Tokyoのツアーレポが載っているとか。もちろん「音楽と人」も!
音人にはツアーレポだけでなく、ちょいとお久しぶりの2回目のグルメ連載もあるようです。
音人ももう来週だし、そんなこんなを喜んでるうちにあっという間に「アンブレラ」の配信日が来て、映画も公開されるんだろうな〜。
ツアーが終わっても勢いはそのままって感じですね!
それでもまずは、まーずーはー今日のRIJです。あーーー、TV生中継とかしてほしいです(←ありえないから 苦笑)。いえいえ、大人しくRIJのクイックレポ待ってます。
そして行かれる方、(お酒も含め 笑)楽しんできてくださいねー!あ、Tシャツも気になるっ!