なんですかなんですかっ(嬉)!!!


KIRISAMEで公式HPリニューアルのお知らせを見て「そうなんだ〜」とにやにや。
そしてそのHPのTOPページ、さらにアンブレラのジャケットは中田くんが撮ったんだとか。
ジャケットってINDOORSで見れてるあの写真ですよね?いい写真だな〜と思ってたら中田くんが撮ってたんですか!こりゃますますCDで発売してくれなきゃ!実際に<ジャケット>という形で手元に欲しいです。
で。
さらに。
いつも拝見しているブログでとんでもない(←嬉しすぎてこんな表現です、すみません 笑)ものを目にしました。
会報(←関東ではもう着いてるらしい)に熱視線のお知らせがあったそうです。
しかも、しかもですよっ、名古屋が日曜日だよーーーーー(嬉しすぎて号泣)!!!!!
名古屋でニンジンちらつかせられた(笑)時から、(勝手に)熱視線だと決め付けていて、いつになるか(=それが平日なのか休日なのか)をずっとどきどきしながら待ってました。たとえそれが平日だったとしても、(行ったらほぼ終わってたとしても)もし名古屋に来てくれるなら絶対チケット買う!って思ってました(←鼻息あらすぎ? 笑)けど、でも日曜日ならちゃんと最初から観られるよーーーーー!!!!!
誰にお礼を言っていいのか分かりませんがとにかく嬉しいです!ありがとうございます!!!
しかももう一日、日曜日があるぞ(にや〜ん)。