2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 ひとつ、またひとつ

おーーーい、会報はまだかーーーーー! もし明日も届いてなかったら本気ですねるぞー(←勝手にしろ)! って冗談で言えるのはビッグニュースのおかげかもしれません。奥さん、インストアですってよ!しかも福岡・名古屋・札幌・大阪と4会場もっ!信じられな…

 濃ゆすぎる一週間

週明け早々のツアー発表に始まり、LOVELESS発売(←アルバム名を言いなさい! 笑)、ジャケ写・曲順発表、そして会報発送と話題に事欠かない椿屋さんまわり。 皆さん、明日の振込みを前にして今は計画の真っ最中でしょうか。あ、もしかしてもうATMで振込み済…

 全30公演、TOUR'10「BRIGHTEST DARKNESS」開催決定!

えーーっと・・・、確か今日月曜日ですよねぇ。何かいろいろ使い果たした気がする(笑)。 昼休みのお知らせから泣いて笑ってふにゃふにゃで仕事して、家帰って電話してメールして、つぶやいて不安になって(←じもてぃ的に)、男子三楽坊(いえ、単なるいんちき…

 2010-06-05 “Echoes & Walls”2010@SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

二週間前、気分が一番高まっている時にレポ(もどき)を打っていたのですが、相変わらずPCの電源が落ちまくり、「いいかげんにしろーー!」とつぶやきにいった場所で某バンドさんの情報を見つけ踊りまくっていたら今日まで来てしまいました。 もう旬なんて…

SOLD OUT!

すでに昨日から嬉し泣きしてましたが、さきほど公式を見にいったらそちらでも発表されてました。 なのであらためて・・・ やったーーーー! やったよぉーーーーー!!!!いや、今回3公演だし、SOLDするんじゃないかなぁ、ってかするでしょ!とは思っていた…