SOLD OUT!

すでに昨日から嬉し泣きしてましたが、さきほど公式を見にいったらそちらでも発表されてました。
なのであらためて・・・


やったーーーー!
やったよぉーーーーー!!!!

いや、今回3公演だし、SOLDするんじゃないかなぁ、ってかするでしょ!とは思っていたんですけどね、実際目の当たりにすると感激具合が違いますよね。しかも当日に完売って!!!
新生椿屋、幸先よすぎじゃないですかっ!!!
で、嬉し泣きに拍車をかけた(笑)のが初日名古屋のSOLD!!!!

もう、もうね。この時を待ってたんだよぉぉぉぉ!!!
「あんた名古屋人じゃないじゃん!」って声は聞こえません受け付けません(笑)。いいじゃないいいじゃない、お隣りさんにも喜ばせてよぉーーーー!



ROGツアーはクアトロだったけど、その後のツアーはずっとELLの椿屋さん。
最初は「おいでおいで」されるくらいに空間のあった会場もおととしくらいからは「あとちょっとなんじゃ?」ってくらい埋まってるのを感じてました。でも、その<あとちょっと>がなかなか。意味はないかもしれないけど、中田くんに大阪と(動員)比較されたりもしたなぁ。


ちょいちょいお出かけする人としては<名古屋は大人しい>と言われるその感じも何とな〜く分かるのですが、でも、どこが自分に近いってやっぱり名古屋なんですよね(あ、静岡SUNASHはね、静岡人だけの力じゃない気がしてます 笑)。
肌が合う水が合う?って使い方間違ってるかもしれないけどそういう感じ。
ライブハウスそのものも好きだなぁ〜。照明たくさんあって迫力あるし、フロアが段になっててちびすけにもやさしいし。

2006年のツアーから、そして途中から(←いや、拗ねてませんって 笑)熱視線でも来てくれてるから、1.2.3・・・かれこれもう6回ぐらいELLでライブしてるんじゃないでしょうか。まさに悲願のSOLD!!!
手元には貴重なチケット・・・はまだないけど(笑)、届いたチケットは絶対に無駄にできません。
ありとあらゆる手をつくして絶対に行く!というか開演数分後くらいに着ける新幹線に乗ってみせる!!!!
できたら登場して満員の会場を見渡すメンバーを見たいんだけど・・・なんて言ってたらきりないな。うん、とにかく少しでも早く行けるように頑張るぞ!