2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 そろ・・・そろ

「恋わずらい」発売までまだ1ヶ月ちょっとある椿屋さん。 でも確か「LOVER」は結構早くからラジオで解禁されてましたよね(ANNがあったからかもだけど・・・)。 うまくすれば、来月早々にでも聞けるかな〜、聞けたらいいなぁ〜。 ということで土曜深夜のお…

ありがとうスカパー!

椿屋さんの出演情報を教えていただき「ASAHI SUPER The LIVE NAVI」のHPにとんだら、何ともタイミングよくsleepy.abの名前を発見!おかげで去年の「B-JAM」出演時のライブの様子(「メロディ」の一部)とコメントを見ることができました。今日の16:00…

いろいろと。

地下活動中とはいえ、この2〜3日で露出情報がいろいろとUPされています。 嬉しい。ホント働いてますね椿屋さん(笑)。いつもお世話になっているCafe TsubakiさんBBSにて教えていただきました。ありがとうございます。 まずはMTVの<RE:MTV>という番組に…

バッチグー!

昨日から椿屋さんのツアー<静岡・名古屋・大阪・金沢・熊本・福岡・横浜・千葉・高崎・さいたま・東京>の先行抽選の当確が発表されています(チケット引換期間は24日23:00まで)。 わたしが申し込んだ会場は静岡・名古屋、そしてさいたまの3ヶ所。 どれ…

 さて。

椿屋さん、仙台の夕涼みコンサートに続き、福島のフェスにも出演が決まったそうで・・・。 ワンマンでなくても、そして行けなくても(苦笑)、コンスタントにライブをしてくれるという情報を聞くだけで嬉しかったりします。 そして、「2年ぶりの夏の野外フ…

熱視線5@SHIBUYA-AX

今日は仙台で熱視線。 大阪・東京と続いた熱視線もいよいよ故郷仙台でラストです。 地元仙台、しかもファイナル!ですからねー。盛り上がったんでしょうね〜。 そして公式を見ると秋からのツアー、なんと追加公演が決定したそうですよ。 今回の追加分が8ヶ所…

椿屋さんあれこれ

今日は熱視線5ファイナル! の日です。そんな中、いつもお世話になっている「Cafe Tsubaki」さんでいろんな情報を教えていただきました。まず、本日深夜のWEDNESDAY J-POP内でこの間の熱視線(SHIBUYA-AX)の模様が一部OAされるそうです。 多分、時間的には…

 あと何日。

日曜の午後、我が家にチケットが届きました。 「えっ、もうこの間AXで買った椿屋さんの横浜チケットが届いた・・・?」と思ったら、Peridotsの7月8日のAXのチケットでした。 もう随分前に応募を済ませていたので、チケット持ってるくらいの勢いだったんで…

日本の夏、フェスの夏。

この間、友達に予約しに行ってもらった6月発売のperidotsのシングル。 行ってもらった彼女から、「インストアイベントの引換券は発売から2週間以内って言ってたよ」と聞き、さすがに小さい子供のいる彼女に何度も頼めないし・・・と思っていたら「いいよい…

イベント出演決定!

そう、今朝ちらっと触れていたものの詳細を書いていませんでした。椿屋四重奏 7月17日(火) J-WAVEのイベントTOKYO REAL-EYES presents<LIVE SUPERNOVA AXDX>に出演決定です。 他の出演者は、音速ライン、Base Ball Bear、凛として時雨 です。 今夜の …

 熱視線5 “mad about you” SHIBUYA-AX

行って来ました。熱視線@渋谷AX仕事終わって、ソッコーでAX&SOGOへ電話。 まぁ何となく想像していた答えではありましたが、すでに電話をするまでの間に意思は固まっていたので(笑)、丁寧な対応をしていただいた事だけに感謝をし、答えは無視(笑)して、…

 行ってきます!

「大丈夫!大丈夫!いつ行っても素晴らしいステージを見せてくれるから」と大満足でリキッドルームから帰ってきて、熱視線に行くのを諦めたくせに、やっぱり行ってきます!ごめんなさいっ!!(誰に謝ってるんだ 笑) AXもSOGOも「5:30〜当日券発売で…

あぁ、バカ・・・

熱視線。 潔く諦めたはずの私が、昨日大阪へ行かれた方の感想やら何やらをあちこち拾い読みするうち、固かったであろう決心が揺らぎ始め(苦笑)、悩みに悩んだ末「あーーー、もうどんなに時間が短くても、行かずに後悔するより行って後悔(←はしませんね。た…

RSR

スリーピーさん。昨年に引き続き<RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO>に出演が決まったそうです。詳細は6月10日(日)に発表とのこと。(公式HPNEWSより) 行けない事は分かりきってても、嬉しいものです。

音楽と人

ツアー発表の衝撃に隠れてしまいましたが、昨日「音楽と人」買ってきました。例によって全てがネタバレになってしまうので隔離します。

ツアー決定!!!!

「あー、今頃みんな愛をぶちまけられてるのね〜」なんて思いながら公式HP見てみたら、ツアーのお知らせがっ! 待ってた、待ってたよーーー(嬉し泣き 笑) 詳しくは公式HP<LIVE>を見てください。 とりあえず、日にちと会場は以下の通りです。 10月 8日…

あと2日

<熱視線>まで、もうあと2日なんですね〜。 「KIRISAME」見ると、うざいくらいの愛をぶちまけてくれるそうで・・・。 おーおー、気合い十分ですね。 参加はできないけど、皆さんの感想を楽しみに待っていることにします。 あと、リクエストも思いつくまま…

こちらもリリース!

昨日、ワンマン前までに渋谷タワレコ限定のシングル以外<peridots>のリリースはなさそうだなぁ、なんて言ってたら、ワンマン後ではありますが8月にリリース予定だということをYahoo!ミュージックで知りました。<メジャーレーベルからのリリース>(前か…

 恋わずらい

「LOVER」絶賛大プッシュ(Cafe Tsubakiさんでのリクエスト大作戦!)の中、早くも次のシングル「恋わずらい」(←やっと正式な表記が分かった 笑)のリリース情報がタワレコHPにUPされてました。8月8日発売です。おまけカセットで聞かせてくれた「恋わずら…

 渋谷でも・・・

peridots公式HPLIVE SCHEDULEに7月15日(日)渋谷タワレコのインストアイベントの告知が! とそこには、「Freesia」タワレコ渋谷店限定で6月13日発売と書いてあるじゃないですかー。 大阪だけではなくなったのね(嬉)。 インストアイベントよりある意…