あと何日。

日曜の午後、我が家にチケットが届きました。
「えっ、もうこの間AXで買った椿屋さんの横浜チケットが届いた・・・?」と思ったら、Peridotsの7月8日のAXのチケットでした。
もう随分前に応募を済ませていたので、チケット持ってるくらいの勢いだったんですけど、そっか、まだだったんだ。
でも、もう1ヶ月は切ったんですよね。
初めてPeridotsのライブを見たのが1年前の昨日。
対バンや招待イベント、インストアライブなどを含めれば何度かライブをされているとは思いますが、日程が合わなかったり遠方だったりハズれたり(苦笑)で、まだ2回しかライブに行けていません。
という訳で次回でやっと3回目。(その翌週、インストアイベントに行きますが・・・)。
久々すぎて緊張しそう・・・っていうのは冗談ですけど、ただ楽しいだけじゃなくていろんな感情が掘り(?)おこされそうというかなんというか(←相変わらず説明ベタ 苦笑)。
何となーくね、覚悟がいるんです。Peridotsのライブに行くには。
すごく欲してるんですけど、その代償も必要というか。あ、でも多分、そんなこと思ってるのはわたしだけです(苦笑)。