椿屋さんあれこれ

今日は熱視線5ファイナル! の日です。

そんな中、いつもお世話になっている「Cafe Tsubaki」さんでいろんな情報を教えていただきました。

まず、本日深夜のWEDNESDAY J-POP内でこの間の熱視線(SHIBUYA-AX)の模様が一部OAされるそうです。
多分、時間的には短いと思いますが、ついこの間のライブが見られるんですから嬉しいです。

そしてTOKYO REAL-EYESイベントに続くイベント情報!
8月6・7・8日に、仙台で行われる<夕涼みコンサート>に出演決定だそうです。
椿屋さんの出演日は8月6日(月)です。しかも<入場フリー>です。
11:00〜21:30まであるみたいですが、出演時間等は今のところ特に書いてありません。
秋のツアーまではまだまだ長いですからね〜。たとえイベントでもライブをしてくれるのは嬉しいです!

まだまだあります。
『LOVER』収録楽曲およびビデオクリップが本日よりiTunes、Mora他主要配信サイトでPC配信されるそうです。
さきほどiTunesの方を見にいったら「成れの果て」のビデオクリップも配信されてました。30秒程度の視聴もできますので、まだの方はまずは視聴からいかがでしょうか?

お次はチケット情報。現在、ローソンチケットで各会場の抽選予約受付中(くわしくは公式のLIVEをご覧下さい)ですが、10月13日の高崎club FLEEZでのチケットを6月20日〜7月1日の間、来店者のみ店頭先行販売を行うそうです。

そして最後は『恋わずらい』。
タワレコ限定(先着)でまたまた(笑)“椿屋ラジオ”特別編集カセットテープPart2が特典となるそうです。
テープ気に入っちゃったんですね(笑)。さぁ、今度はどんな内容になるのか・・・ってきっとまたグダグダなんだろうなぁ(←失礼!)。でも、今さらカッコよくキメられてもしっくり来ない気がする(さらに失礼 笑)。
まぁ、曲がカッコいいからバランスとれてちょうどいいんですよ、ね。
カップリングは“mudabone”(仮)となってます。そして3曲目が未定とも。
その3曲目、インディーズ時代の楽曲の新録バージョンが入るのだとか。何が入るのか、気になるところですね。
中田くんが言ってた「(ニュースが)立て続けにずっと、ずーっとあると思います」(by TOKYO REAL-EYES)ってこういうことだったのね〜。
でも、まだまだあると(勝手に)期待してますよ〜!