2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしよーーー

SAKAE SP-RINGのタイムテーブルが発表されています。 peridotsは6月1日の16時からです。 何とも(個人的に)ビミョーな時間です。 こういう何組ものアーティストが出演するイベントって少しずつ時間がずれていく場合がありますよね。そうすると17時開…

さすが音人っ!

昨日今日、寝正月ならぬ寝GWを過ごしておりました。 「愛と幻のエンドレスゲーム」を通しで何回見たことか。そのうちに「音楽と人」をがさっとまとめてベッドに持ち込みパラパラと・・・。 やばい、このままだとベッドに根が生えてしまう。 そんな訳で明日の…

 はらひれほろ

先週はへろへろで過ごしていました。特に後半。「体が鉛のよう」ってこういうのを言うんだろうなぁ〜って感じ。 会社ですれ違いざまに目が合う人に口々に「疲れてるねぇ」と言われても「ハハハ・・・普通に」と答えるのが精一杯。 だってどんなにごまかして…

これは何かの間違い?

今日、Am○zonからお知らせメールが来ました。 peridotsの『Every Love Song』2008年4月29日発売予定です、と。 いや、これ間違いですよねぇ。だって7月中旬の発売って言ってたし。 しかも、お知らせでは金額が2,758円だったり(←ミニアルバムでその値段は高…

な、中田さん?

ここ数日の怒涛の更新にびっくりです。5日連続じゃないですか、どうしたって言うんですか。嵐でも起きちゃうんですか(こらこら)。 しかもこの間は「バッサリ」というタイトルに思わずまっさきに前髪を確認したり、昨日は昨日で愛くるしいキャラクターと一…

 日々更新

昨日はツアー3ヶ所目、しかも今ツアー唯一のホール! ツアーブログやKIRISAMEからなんだかとってもいい雰囲気が漂って(笑)きました。 ならばどんなライブだったのかもうちょっと詳しく知りたいと思うのがファン心理。 いつもはおなじみの方のブログを拝見…

 27歳

4月17日は中田裕二さん27歳のお誕生日でございました(あー、昨日のうちに更新したかった!)。 自分の誕生日にライブって初めてなんじゃないですか?(りょうちんはおととしのQueがそうでしたよね) そんな日を一緒に迎えられて、ライブに行かれた方も…

インタビュー

またまた1週間が始まりました。非日常なライブを味わうためにも日常は大切です(笑)。そんな中、この間久々にメルマガが来たなぁ、なんて思っていたら3日後にまた! いいなぁ、なんかこういうの。嬉しいですよね〜。 そんな気持ちとは裏腹に内容に泣かさ…

2008-04-12 椿屋四重奏tour08〜CITY OF SILVER〜

なんてタイトルつけるほど大層な感想はありません。記憶もバラバラでどの曲の後がこの曲でとか、あの曲の後にこんなMCとか思い出せません。 でも、本当にいいライブだったのいつもどおり大ざっぱに雰囲気だけ。 セットリストは載せていませんが(っていう…

初日終了!!!

いいライブだったぁ〜 つかれたぞ〜 しあわせだぞぉ〜 つばきやちぢゅうそう(←例の方が例の如くカマれました 笑)サイコー!!! ライブ良すぎてどさくさまぎれにグッズ買いすぎました。ま、いいよね〜。財布の紐もあのライブの後じゃ緩くなっちゃうっても…

 ツアー初日!

いよいよ今日からツアーが始まります。 あーーー長かった。ホント待ってました、待ってたんだよーーーー!前回のツアー最終日からまだ半年と経ってないのにものすごく長く感じてました。 とうとうこの日が来たよ・・・普通に泣きそう(←キモイよ!)。同時に…

エイプリルフール

ですね。と、同時に今日から新年度の始まり始まり〜。 そんなわけで私もここで1つ決意表明をば! 脱!<深>夜型人間!! さ〜、どうですかねぇ〜。自分でもさっぱり自信はありませんが、5時半起きの人が今のままじゃいけなーーーーい!と思いまして。(実…