初日終了!!!


いいライブだったぁ〜
つかれたぞ〜
しあわせだぞぉ〜
つばきやちぢゅうそう(←例の方が例の如くカマれました 笑)サイコー!!!
ライブ良すぎてどさくさまぎれにグッズ買いすぎました。ま、いいよね〜。財布の紐もあのライブの後じゃ緩くなっちゃうってもんです(笑)。
そんなことより中田裕二さん、「次はZeppで!」なんて、行けない私にそんな非情なことを言わないでくれ〜。あ、でもその前に行くけど(笑)。
っていうかあんなライブ見せられると全34公演行きたくなるじゃないかコノヤロー!!!(←わたしの言葉は最高!を越えるとこうなります 笑)。
じゃあ何が最高だったんだと。全部ですよ全部!楽しすぎてあまりおぼえてないけど(←ダメじゃん 苦笑)明日の朝家に帰って、ひと眠りしたら感想を書きたいと思います。
とにかくツアー初日にふさわしい最高のライブでした!この後続くツアー、きっと素晴らしいものになるね!断言しちゃうぜ(←なんか、壊れてきました 笑)!!!
これ以上おかしなテンションになる前に、余韻に浸りながらことこと深夜バスに揺られて帰ります。
興奮して眠れないかなぁ。でもいい夢見れそうだなぁ。
とりあえずお腹空いたぞ(笑)。

最後にYANCYさん、中田くんはああ言ってたけど(←恋わずらいのラストのキメの一音を忘れた?YANCYさんにうちらのファン怖いですからみたいな事言ってた)全然そんな事ないですから。この後のツアーも素敵な音を聴かせて下さいね♪