ツアー初日!


いよいよ今日からツアーが始まります。
あーーー長かった。ホント待ってました、待ってたんだよーーーー!前回のツアー最終日からまだ半年と経ってないのにものすごく長く感じてました。
とうとうこの日が来たよ・・・普通に泣きそう(←キモイよ!)。同時に、アルバム聴いててももうすぐライブで聴けるんだと思うと顔がふにゃふにゃにもなってたり。で、こんな時間に起きてます。遠足前の子どもかよ!って感じですよね(あ、平日は頑張って(笑)1時過ぎぐらいには寝るようにしてます)。
ツアーっていいですよねぇ。ツアーブログはじめいろんなものが<動き出す>って感じだし。
FACTORYやzher the zooでライブに参加されている方はすでにライブモードだと思いますが、わたしも気持ちだけあったライブモード感に体がやっと追いつきます。
何かいろいろ言ってますが要は<楽しみすぎる>ってただそれだけなんです。ふっ、ふふふふっ(←だからキモイって!)

<追記 12:10>
さぁ、そろそろ家を出ようかねぇ、なんて思っていたら会報が届きました!
関東の方々は昨日届いているようでちょっといじけていましたが(笑)ツアー初日に届くなんざぁそれはそれでばっちぐーなタイミングではないか(嬉)。
選抜された曲たちを選んだ人が誰なのか、分からないもののおおよその見当はつきます。ってか分かりきった(笑)ものからそうでないものまで、想像(予想)するのもまた楽し。にやにや。いいですね〜、FC。まだFCの企画って送ったことないけど、今度何か考えて送ってみようっと。
そしてりょうちん、「ランブル」楽しみにしてまっす!