2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

死にぞこないの青 DVD発売

何気に検索したらひっかかってしまった・・・。 来年早々に発売するんですね。 もちろんまだまだこれから随時公開していくと思うのですが、それでも(本当の意味で)全国をまわりきるのは難しいと思うので「見たいけど(ってか聴きたいけど?)うっ、うぅぅ…

やったやったーーーー!

熱視線初日まで1ヶ月をきりました! 初日福岡に行けるわけではないのですが、意味もなく嬉しい。 いや、意味はある!!!(←ってわたしの文が意味不明 苦笑) だって嬉しいじゃないですか。嬉しいよね〜。うれ(ウザいので終了 笑)。 福岡が終わると次は広…

 RO15リクエスト特集!

WOWOWで放送されているRO15という番組(RIJFやCDJ関連の番組・15分間)のリクエスト特集(初回10月30日。リピートあり)に椿屋さん含む3組のアーティストが登場されるようです。 RIJF見たさにスカパーのWOWOWチャンネルを契約していたので先月いっぱ…

 来たーーーーーーーーーーーーーっ!けど。

MEGA☆ROCKSから2週間。 そのMEGA☆ROCKS初日からさいたまで「死にぞこないの青」が上映されました。 さて、(2週間経って)そろそろ次の地域でも公開される?なんて期待の元、こちらのページをぽちっと。 そこに目に入ってきたのは・・・。 きっ、来たっ、…

 ライブ予定

いつもの起床時間まで約30分。ヤバイ、今頃眠くなってきた。 今眠っちゃったら完全に寝過ごしちゃうよーーーーー! そんなわけで眠気対策ながら(←すみません 苦笑)自分的メモで今年のライブ予定なんぞを。 11月23日(日)下北沢CLUB QUE ninohira☆03…

かわい〜い

ってなにがかわいいってこの写真。 顔が見えてないんですけど、でもすっごくかわいい。 な〜んて言ってるうちに完徹決定です(ひゃ〜!)。

 深夜の大人買い(?)

っていうか深夜すぎる、寝ようよ(苦笑)・・・ってそんな話は置いといて。BARKSという音楽サイトに椿屋さんをはじめ数人のアーティストを登録していて、何かそのアーティストについて更新があるたびにメールでお知らせしてもらっているのですが、今日来たお知…

peridots 東京ライブ決定。

ペリ高橋さんが始められたブログ「1秒間に80回」。 1年以上放置されていた公式のmessageとは真逆にとっても更新頻度が高いです。 またお楽しみが一つ増えた。 椿屋さんはブログだったりインタビューだったりライブのMCだったりで話言葉も書き言葉も(…

 あ〜れから〜

MEGA☆ROCKSからはや1週間・・・以上過ぎてます。 早いっ、早すぎるっ! ホントに24時間X7(じゃなくてもう8か)経ったのね。先週の福岡・広島に続き、昨日は熱視線@東京(2ヶ所)・仙台・札幌・名古屋・大阪の一般発売日でした。 すでにFCで申込済の…

  心配だけど安心

なんとも矛盾したタイトルですみません。 今朝、とあるブログのようなサイト、サイトのようなブログ(何だそれ)で知り、見に行ったサイトで、ここ10日間くらいずっとずっと不安というか謎だったperidotsの事がちゃんと分かってホッとしました。 いや、本…

 今さら

つい昨日のことなのに、何時間も経ってから「こんなことも」「あ、そういえばあんなことも」と思い出す私の脳。そしてりょうちんと書こう(打とう)としてやっちんと打ってしまう。そしてすぐに気づかない。きゃ〜、どうしよどうしよ。そんなヤバすぎる人で…

 ただいまです

朝の7時に名古屋に着いて、名古屋→豊橋、豊橋→地元、とちょうどいい快速があったのに、豊橋で(数分)寝過ごして快速に乗り遅れちゃいました(ローカル話ですみません 苦笑)。 そんなわけで(予定よりちょっと遅めで)2時間程前に帰ってまいりました。あ…

MEGA☆ROCKS2008

さきほど終了いたしました。ただいまタイムテーブルを広げながら休憩中。次は何に行こうかな〜。でももうちょっとこのままいさせて。朝から立ちっぱなしでこ、腰が…(若くないんだから無理はいかんよ 苦笑)。セトリのせいなのか何なのか今日はタイトな感じ…

 にや〜ん。

あ、いきなりキモくてすみません。 だって。 そうなる理由があるんです(にやにや)。仙台(その時は東京でしたが)へ向かう新幹線の中拝見したCafe Tsubakiさま。 「更新日が今日になってる(嬉)!」とわくわくしながらスクロールしていきました。 そした…

 いちファンのたわごと

猫シリーズ、犬シリーズに続く今回の霧雨(←今夜は何となくこう書きたい気分)更新。「あー、やっぱり中田くん、ベスト買ったのかなぁ。」なんて思ったり、「中田くん、(中森明菜の)何のアルバム貰ったんだろう」なんて思いながら読み始めました。中田くん…

MEGA☆ROCKSタイムテーブル発表!

されていることをいつもお世話になっているCafe Tsubakiさまで知りました(ありがとうございます!) 椿屋さんの出演時間は16:15から、Zepp Sendaiのトリです(くわしくはこちら)!やったーーーー! いや、トリなんじゃないかと期待しながら予想していたの…

土曜深夜のお楽しみ

突然ですが我が家はとってもラジオの入りが悪いんです。 なので普段ラジオを聞く事はまずなくって。 椿屋さんがゲストで出る番組かリアライズ、あとは時々岡野さんの番組を聞く程度。リアライズも金曜日に引っ越したし・・・と思いつつ、「あー、そういえばスペ…

「死にぞこないの青」公開情報

やっぱりリアライズ聞きながら途中で寝てしまいましたが今までと違うところは起きてもまだOAが終わってない!さすが3時間半!ってそうじゃなくて(笑)、無事(?)最後まで聞いて、寝る前にPCふら〜っと見てたら見つけましたよ〜。久々に「死にぞこない…

 お引越

いつもいつも椿屋さんの新曲をいち早くOAしてくれるTOKYO REAL-EYESですが、土曜深夜から金曜深夜へお引越しです。 深夜0:30〜4:00まで、3時間半!時間も長くなりましたよ〜。 「内容は濃いままで」とたくみさんもおっしゃっていますので、これから…

 じもてぃ〜な一日

椿屋さんのCDJ出演に興奮してるのか何なのか、目が冴えに冴えてしまいました。 いや、あと約1時間後にはいつもの起床時間なんですけどどうしましょう(苦笑)。 ま、まま。それはそれとして。 先週の土曜日、本当は日間賀島というところで行われるイベント…

  CDJ08/09出演決定!

椿屋さんのCDJ08/09の出演が決まりました。 12月30日の幕張です(詳しくはこちら)。去年も12月30日の幕張でしたね〜。そして翌日大晦日には大阪だったわけですが、今回の発表に大晦日の出演は発表されていません。 9月に入ってから某ホールのHPを…