あ〜れから〜

MEGA☆ROCKSからはや1週間・・・以上過ぎてます。
早いっ、早すぎるっ! ホントに24時間X7(じゃなくてもう8か)経ったのね。

先週の福岡・広島に続き、昨日は熱視線@東京(2ヶ所)・仙台・札幌・名古屋・大阪の一般発売日でした。
すでにFCで申込済のため、そんなに気にしてなかった(←すみません 苦笑)のですが、何ですか何ですか!? 東京2ヶ所と仙台はSOLD OUTだそうじゃないですかっ(ロー○ンチケット、チケット○あで確認。何故か名古屋が載ってないので、名古屋は?と不安になっている方、こちらをどうぞ)!
LIQUID ROOMはキャパ的に、仙台も(平日とはいえ)地元なので分からなくもないですが赤坂BLITZも即完(って言っていいですよね!?)とは! 
もうその勢いで全会場SOLD OUTになればいいのに。
そしたらとっても濃ゆ〜い「SECRET ROOM」になると思うよ(酸素薄そうだなぁ 笑)。
なんて冗談めかして言っていますが、ふふっ、こういう話(←SOLD OUT)を聞くと嬉しくって冗談の一つも言いたくなりますよねー。
もう初日までひと月ちょっと(私はふた月弱 泣)。
どんな椿屋さんが見られるんだろ。魅せてもらえるんだろ。
っていうか初日福岡行きたーーーーい(行けるわけない!)。広島も行きたーーーい。恵比寿も(以下略 笑)。




先日のMEGA☆ROCKS。ふと見えた表情に「1/20くらいうんたらかんたら・・・」と書きましたが、その後のKIRISAME読んで「なぁんだ、ビリビリ来てたからなのね」と、老婆心丸出しの自分がちょっと恥ずかしくなりました。
そしてそれならもう手放しで喜びますよっ(←超単純な人 笑)!
もーねぇ、この日の椿屋さんってばホントにカッコよかった。
いつもカッコいいカッコいい言ってるから結局毎回じゃないか!と突っ込まれそうですが(笑)、そう、ライブ中の椿屋さんはいつもとってもカッコいいんです。普段の”オフー”(笑)な方たちとは180度違うんです。
しかもワンマンではない、イベントという短時間の中でも<椿屋四重奏>をがっつり堪能できた。もうこの上ない幸せ。
もう椿屋さんワンマンだからとかワンマンじゃないからだとか、ライブハウスだとかホールだとか場所も状況も関係なく<椿屋四重奏>だね(←またまた意味不明ですみません 苦笑)。
この間「『幻惑』のラストのギターのフレーズがいつもと違う」と書きましたが(あのラストの段々上がって↑いきながらループするところのフレーズがループはしてるんだけど、いつもの流れるような感じではなくキレがあるというか、実際に切るというか斬るように弾いていた・・・あーっ、拙いわたしの文じゃきっと伝わりませんよね 泣)、で、「毎回違うのに気づかなかっただけかも」と書きましたが、もし、毎回違ってるのに気づいてないとしたら(自分が)椿屋ファンなんて言ってていいのか非常に不安になります。
まぁ、ライブ中はテンション上がりまくってるって事で・・・。

というか超個人的な感覚なので何とも説明しがたいのですが、ライブ後の感想でわたしの中で「最高っ!」の次(上)が「ちくしょーーー!」(←嬉しくて逆ギレ 笑)なのですが、さらにその次は<無>です。この日のライブはまさにそうでした。気合いめちゃめちゃ入ってるんだけど、めちゃめちゃ盛り上がってるんだけど<無>。
だから<無>っていうのは椿屋以外のものが<無>というか、あーーー、やばい。なんだか酔っ払いがくだ巻いてるみたいになってきた(苦笑)。