2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 YouTubeワーナー公式にてライブダイジェストアップ!

ツイッターで教えていただきました! YouTubeワーナー公式チャンネルにて10/13 HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3のライブのダイジェスト映像が見られます。 これからツアー参加する方でネタばれはちょっと…という方はお気をつけください。 新曲「マテリアル…

 つぶやき3

あ、もう寝まーす、寝ますよーーーー(狼少年 笑)。ところでペリドッツはperidotsなのかPeridotsなのかPERIDOTSなのか果たしてどれが正しいのでしょう。 自分は今までずっとperidotsって思ってきたんですけど。 身近にぺりファンの知り合いが全くいないので…

 つぶやき2

そして光太郎さんにありあまる感謝(なんか使い方間違ってる? 笑)をするとともに、来月の今頃も今と同じようにいっぱいつぶやいてくださーい!と念を送りながらそろそろ眠りにつこうと思う午前3時。Quipマガジンで知ったけど、去年、You○ubeに楽曲アップ…

つぶやき

今日の今、椿屋愛で溢れたあの場所にはつぶやけないので自分のブログにて。 今日、一日一回の禁を犯してしまった(笑)。 結局、ブログを書くあたりからずっと「MY MIND WANDERS」を聴いてしまっている。止まらなくなってしまっている。 いや、自分で普通にi…

 本性をあらわせ 牙を抜かせるな

えっと、(いきなりですが)何から書いていいか分からないくらいお久しぶりのブログだったり、まだCDとしては発売していない音源の話(i Tunesでは配信されてますが)だったりするので早速ですが追記にします。 えぇ、カテゴリ…そしてタイトルからお察しの…