2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いばらのみち

今日はいよいよ「いばらのみち」リリース日です。中田くん、りょうちん、永田くん。三者三様でおすすめしてくれてます(あれは永田くんなりのおすすめと解釈していいですか? 笑)。 CDを買うと、もれなくいばらちゃん占いが(笑)。どこか崩しているその…

 2010-05-22 GREEN MIND 2010 @河口湖ステラシアター

去年に引き続き棚ぼた式に行かせていただける事になった秦さんライブ(熱視線にお誘いしたらGREEN MINDに誘っていただきました 笑)。 ただ、一週間前になって誘っていただいたお嬢さん本人が仕事で行けない事が確定し(泣)、急遽友人を誘って行くことにな…

 あと何日

とある確認作業(?)の流れがいつの間にかperidotsになり、今、2007年のSLSS、MTWB、RIJFの映像を見てます。いい意味で力みがなくフラットに感じるSLSS、タカハシさん本人が楽しそうなのが何より見ていて楽しいMTWB、そしてとっても気がするRIJF(って全て…

 「いばらのみち」(紅子ver.)配信情報

先日レコーディングされたという「いばらのみち」(紅子ver.)が先着500名の先行配信が本日7:00〜、その後も着うた一般配信、PC配信と続きます。 中田くんアレンジ・プロデュース第一弾(そう、世に出るって意味では杏子さんよりこちらの方がデビューになる…

 居酒屋魚珍 開店!

これ、りょうちん自らつぶやいてるから非公式とかじゃないですよね?えー、椿屋四重奏リズム隊、りょうちんと永田くんがpodcastを始められました。 その名も「うっかり居酒屋 魚珍」!(http://tsubakiya4.seesaa.net/) まだ1回聞いただけですけど、いやも…

 うわっ、うわわっ

トップページがぁぁぁっ(ふがふがっ)!!!! あ、椿屋さんの公式ページのお話ではありません。 でも、私の中では公式の中の公式なのさ〜(嬉壊)! うざいよね、うざいわな。だからおとなしくしてよ。 でも嬉しいーーーーーー(全然大人しくないとかツッ…

 ぐすっ(泣)

なんでもスーパーなニュースにちらっと中田くんが映ったそうじゃないですか。 うぎゅ〜、見たかった(凹)。いやいや、でも放送の2分前にお知らせ(←スタッフブログさん情報)じゃどうしようもないですよね。でも、でもぉぉぉ。ため息が出ちゃう〜(ほぇ〜…

 4時間遅れ(?)で

「SONGS」を見たなう(おい、ここでそれか 笑)。 今日はもう見るのやめようと思ったんだけど、うん。 でも見ちゃった。いや、見ることができた、か。振替公演の熊本のステージが見られたり、おー、ジャケのドレス姿も!「Swanee」「Tennessee Waltz」「MY W…

無題

何がその人の<きっかけ>になるかは分からない。 二度あることは三度…矛先が違うか。でもあながち間違ってなくもなくないか?抑えきれない。むかむかする。さっきから延々書いたブログは下書きでやめた。 でも抑え切れなくてメールを打ってた。だけどそれも…

 つぶやき

昨日、ちーぼう三昧だった流れで1stツアーのセトリが何だったかと急に思い立ち(気になり)、昔の会報をごそごそ。Vol.1(10年前!)にありました(すっきり!)。そして懐かしさの中、他の部分も読んでたら、会報1号&ちーぼうに寄せて何人かの方のお言葉…

ひとりごと

何とまぁめずらしいこともあるもんだ、「音楽と人」6月号が昨日地元タワレコに置いてありました。「いばらのみち」試聴はできないお店だけどまぁまぁよしとしようじゃないか(なんだその上から目線は 笑)。 あ、明日名古屋に行くので試聴してこようか、禁…

ながれながれて

むきーーーーっ! 昨日からPC絶不調でございます。10分ともたない(突然電源OFF)。で、突然なものだからもいっかい電源入れても(←電源はすぐ入るこの不思議)いちいちログインからやり直し。 もう打つのやめてしまおうかと思ったけど、逆にここまで電源…

公式が

ほぼ日の勢いで更新でございます。 ブンブンさん、すごい!すごいです!一つや二つじゃなかったんですね、何だこれ、GW仕様ですか(んなわけない! 笑)!まずは昨日(もうおとといか?)発表されたQ;indivi+(キュー・インディビ・プラス)New Mini Album…