居酒屋魚珍 開店!

これ、りょうちん自らつぶやいてるから非公式とかじゃないですよね?

えー、椿屋四重奏リズム隊、りょうちんと永田くんがpodcastを始められました。
その名も「うっかり居酒屋 魚珍」!(http://tsubakiya4.seesaa.net/



まだ1回聞いただけですけど、いやもういつも通りです。なだけにツッコミどころ笑いどころ満載!そしてなごむ〜。

これから聞かれる方もいらっしゃると思うので続きは追記にて





いやー、もう何なんですかあれは(笑)!
唐突にどうしちゃったんでしょうね〜。夜中にはっと浮かんじゃってコソコソ(笑)つくったんですかね〜。それともライオンが崖から子供を突き落とすかの如くリーダーに「ぽーん!」とされてしまったのでしょうか(笑)。
永田くん、すっごいしゃべってましたよね。そして二人してやっぱりぐだぐだ。でもそこがいい(椿屋班はそんな人ばっかりだと思う 笑)!!!
BGMも自然すぎる!
元薬局店員の永田くんからのアドバイスもあり、おもしろ話もあり、そして時々現われる互いのツッコミが個人的にツボです(笑)。
このpodcast如何で熱視線のMC(特に永田くんの)が変わってくるらしいので、訓練の意味含めたくさん更新していただけることを願ってます!

ひとつだけ居酒屋魚珍さんpodcastと会話していいですか?
紅白、いばらのみちを乗り越えて出ちゃって下さい! 毒を盛ってくれぃ! 大丈夫、すでにその名前はN○Kさんに伝えてあるから!(こんな感じ)ってもうこれ3年前なんだ…。