2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 ラジオ変更&WOW FES OA情報!

公式より、先日生出演予定だった青森のラジオ番組の日程変更のお知らせがありました(日程未定)。 あとWOW FESの総集編のお知らせも。来月、11/05(木)の20:00〜23:00だそうです。

ラジオ生出演(青森)!

先日秋田でラジオ生出演があった椿屋さんですが、今日も青森で生出演があるそうです(公式より)。 ※出演日が変更になったそうです(10月29日朝現在、日程未定)。 ●10/28(水) 日程未定 RAB青森放送ラジオ「あおもりTODAY」(月-金 11:00-16:00)14時台に登場…

 とりっぷとりっぷ〜。

今日(日付変わったから昨日か)は、窓枠(←地元ライブハウス)でAPOGEEさんのライブに行ってきました〜。 今年1月、うなぎのかば焼きに行ったことはあれど、バンドとしては初めて。 今日は開場(6:30)にも間に合い、最初か〜らしっかりと味わってこれまし…

あんなこんな

今日は早く寝よう、と数時間前ここで書いたのはどこのどいつだ(私です)。 早くどころか寝ずにここまできてしまいました。もう今さら寝られません。というわけで完徹決定。 あー、お腹空いてきたなー(おいおい)。 帰ってからずっと「Almoraima」(パコ・…

おぉっと〜!?

スペシャのOA情報を見たらスリーピーさん出てました! メロウ SPACE SHOWER RECOMMEND JAPAN 2009 /10/27 16:00〜17:00 うわーーー!きたーーーーーっ!って言うか、わたしずっとNEW CUTSで見てた(探してた)んですけど違いました。もうすでにOAとかされて…

 めでたいめでたい!

家に戻ってちょこちょこ見にいったら、何ですか、ファイナル@赤坂BLITZ、SOLDですって!? 去年と違って最初から2daysの発表だったからどうなのかな〜って思ってたんですよね。 いやー、よかったよかった! そして1日目ももうちょっとな雰囲気みたいじゃ…

 ただいまー

いやー、昼間のライブってのはいいですねぇ。どんこでまったり帰ってきてもこの時間。と言っても朝6時ちょい過ぎに出てるから今日は早め(早めって何時だ? 笑)に寝よう。 帰りの電車でちょいちょい追記してましたが、最後には携帯の充電がヤバくて控えて…

こちらもカーニバル

まず最初にお詫びを(笑)。 私、椿屋さんの学祭に行くのって初めてなんですけど(以前ありましたよねー。行けてないけど。ストリーミング?もできなかったけど 悲)なんだかいろいろなめてました。 7〜8曲演奏して終わるのかなー、なんて思ってたら大間違い…

だよねですよね

ただ今3:46。 もちろん2組とも出てしまってますよね。 なんとなくそんな気もしていましたが、予定(0時前帰宅)は未定でした。 友人に録音を頼んだMDにどちらも入っていますように! 早く聴きたい・・・。

 なんて素敵なシチュエーション

スリーピーさんのHPを見にいったら、これ以上ないってくらいのスペシャルな情報が! ☆11/25発売「paratroop」を札幌エリアのsleepy.ab 応援店CDショップにてお買い上げの方に先着でライブイベントの参加券を先着で差し上げます。 参加券を下記日程・時間に…

 きたよきたよ〜

静岡のチケットが届きましたよ〜。 あ、届いてたのは不在票で、それを片手に郵便局へダッシュしたんですけど(笑)。FCで3枚取ったの初めてだ〜。早速一緒に行く二人にメールをば。 そういやこの3人、県内だけどみんな市がバラバラだ。 日曜日ってことで…

 またいつか

昨日が火曜日だったからか、それともリアライズ(ラジオ)の話ばっかりしてたせいか、なんだか今日はUP's BEATがとっても恋しいです。 ちなつさんと中田くんのかけあい、また聞きたいなぁ〜。 ドSなツッコミにも負けないちなつさん。「いいぞいいぞちなつさ…

 まだまだあるよ、リアライズ!!!

そう、椿屋さんのライブ音源だけでも嬉しすぎるのに、今週のリアライズはさらにもうひとつライブ音源のOAがあるんです!それは本日行われる「LIVE SUPERNOVA」。 そう、スリーピーさんですっ!!! ちょっとちょっとこの豪華さはなに?太っ腹すぎやしません…

 今夜の模様は・・・

今夜(あ、もう昨日か)のライブはどんな様子だったんだろ、と、KIRISAMEやモバイルサイトをちょいちょいのぞいてみてるのですが、うーん、さすがにライブ直後はないよねー。 そんななか、リアライズブログ(10/20のところを見てください)で会場の様子をち…

BG MAGAZINEにて中田くんのコラムスタート!

公式からの情報ですが、BG MAGAZINEにて3ヶ月連続で中田裕二のコラムがスタートする(というかしている)そうです!(10/15発行号〜) 配布先は、主要都市音楽CDショップ(タワーレコード/HMV/ディスクユニオン/新星堂/ヴァージンレコード/玉光堂、他)/インディ…

今夜はとってもプレミアム

今日はJ-WAVEの招待ライブの日ですね。 20組40名の狭き門を見事くぐりぬけた幸運な方、なかなかない貴重なライブを楽しんできてください! <ちょっと一風変わった場所>っていうのも気になるねぇ。 うーーー、羨ましいですっっっ!もう何年も前から(私の中…

うっ、うわっ、うわーーーーっ!!!

朝起きて、布団の中で携帯をもにょもにょ見てたら・・・えっ、スリーピーさんCDJ0910出演ですかっ(31日)!!!!! とうとう、とうとうCDJに(感激)。 大晦日にスリーピーかぁ、いいですねぇ〜。と言いながらTVを楽しみにすると思うんですが(あれ?…

 DVD観賞

あ、ちょっと写真でかすぎましたね(苦笑) 週末、amaz○nから届いたDVD「MILWAUKEE AT LAST!!!」を見ました。自分が行った08年1月(名古屋)のライブと多少の違いはあれどセトリはほぼ一緒、ステージに掲げられた星条旗も同じく・・・ということで懐かしみ…

 やったやったーーーーっ!!!

もうっ、もうっっっ!!!言葉にならんっっっ!!!! 来週、リアライズで20日の20組40名スペシャル・アコースティックライブの音源をOAしてくれるそうです!ふえ〜ん(マジ泣き)やったーーーーー!!!! 行きたくても行けない人に・・・というか普段から椿…

なぜ???

チケット○あで椿屋さんを検索したら、先日のWOW FESの写真が載っていました(こちら)。 おー、(ギターからするに)「シンデレラ」の時の写真ですね。 この1枚の写真からではなかなか伝わらないですが、TVで見ている私にはちょっとの緊張となんだかとっ…

ラジオ3連発(生もあるよ)

あちらこちらとラジオ出演が続く椿屋さんですが(って一つはもう終わったか)。 今日付けの公式でFM大分の生出演のお知らせがありました。 ライブ当日ですからね、地元の方は嬉しさも一入でしょうね。 お昼の番組か、さすがに昼から公共の電波でシモな事は言…

 今宵のまつり

今日の鹿児島、快晴だったようで。 そんな鹿児島の夜をいつもの方のところに伺ってちらっとのぞき見。 タイトルから、数行の言葉から、今宵の様子がうかがい知れます。ごそっともってかれた体には心地よい疲れが残っていることでしょう。いや、今はそれさえ…

 ぽちっとな

ちょっと気になる…ぐらいじゃ(お財布事情により)なかなかCDに手を出せないわたし。 なのでCD買うっていうのは大体がフラゲしたくなるほど好きなアーティストだったりがほとんど。なので普段はあまりamaz○nでお買い上げはしません。 そんな人が久々にぽ…

あはははは!

くっだらないこと(えっちなこと)連発して中学時代の担任に叱られる・・・ あははははっ、ばっかで〜い(笑)。 あ、すみません。これでも一応ファンです(笑)。 まぁそんなくだらない事がぽんぽん出ちゃうほど楽しいライブだったってことなんでしょうね〜。…

 あんなライブこんなライブ

あー、今日(日付変わったから昨日か)の熊本はどんなだったんだろうなー。 明日(だから今日だって)も仕事だから寝なくちゃ!と思いつつなかなか寝つけない今夜。 お久しぶりに岡野さんのブログをのぞいたら何だかとっても素敵な写真が。 まず<傘をさして…

 土曜日のお楽しみ

昨日は一日中研修で(しかもまったく分野?が違う)どっと疲れた一日でした。 でも家に帰ればお楽しみが待ってる!!!! 帰り道の足取りはそれはそれは軽やかなものでした。しかも家に着くとポストには会報がっ!!!! うっ、ど、ど、どっちからにする??…

 あれこれいろいろ

書く(=言いたいこと)が多すぎて、逆に書き(言い)出せない、そんなことってありませんか? さらに独り言率(?)が高くなるとなおのこと。 そんな訳で思うばっかで書いてなかったあれこれを一気にどばっと! ネタバレ多々ありなので早速追記にて。 では!

 台風18号

日本列島を駆け抜けている台風18号ですが、みなさん大きな被害には遭われていませんでしょうか。 私は「風は強かったけど、そんなに心配するほどでもなかったねぇ」と朝のんきに自宅を出たら自宅付近の信号機が止まっておりました。 「まだ7時台だからい…

 生もん

金曜、土曜とライブが続いた週末でした。 しかも土曜日はつい一週間前に行ったばかりのちーぼうでございます。 「あんたその勢いでどんだけ行くの?」って感じですが、今のところ昨日で(今ツアーに行くのは)最後。地域的に(静岡と愛知で)ぎゅっと詰まっ…

悲喜こもご・・・も?

COUNTDOWN JAPAN 09/10の第二弾出演アーティストが発表になったわけですが ・ ・ ・ 行けなーーーーーい(号泣)!!!!!! すみません、いきなり愚痴発進(?)してしまいました(苦笑)。 椿屋さんの出演は12/28(月)になります(こちら)。 仕事です。…