きたよきたよ〜


静岡のチケットが届きましたよ〜。
あ、届いてたのは不在票で、それを片手に郵便局へダッシュしたんですけど(笑)。

FCで3枚取ったの初めてだ〜。早速一緒に行く二人にメールをば。
そういやこの3人、県内だけどみんな市がバラバラだ。
日曜日ってことで県内いたるとこ・・・どこじゃなく全国いたるところからかけつけるってことですよ。なんてったってソールドですもんね!


そうそう、今年は日曜日だからね〜、半地元人的(?)にもあせらずまったり行けます。
同じ車で行くにしても気分が違うよね〜。
あ、どんこで行っちゃう???
あー、どこか食べに行くなら車の方が便利か?
せっかくですからグルメバンドさんにならって美味しいものも食べませう(笑)。